スポンサーサイト


バレンタイン・プレゼント

ハワイでは日本に遅れて本日がバレンタインデー

ボク、カニさん嫌い・・・
父から母へのプレゼントはタラバガニ!

『バレンタインの贈り物が食い物って・・・。母、愛されてないんじゃね?』
とお思いの方、ご心配なく(笑)。
母はブランド物や宝石に興味がないので
そんなモン貰うより、旨いモンを頂いた方が嬉しいんです。
た、たぶん愛されてる・・・よね(汗)??

おいしそ~
どど~ん!感動のタラバガニ『5キロ』!
一度に全部は食べきれないから
残りは冷凍して父がいないときに一人で食~べよっと♪
むふふ。

デカっ
そしてカニだけじゃなく超ジャンボなロブスターまで!
母の手と比べるとどれだけデカイか分かるでしょ??

で、母から父へのプレゼントは・・・
カニさんとロブスターさんを美味しく調理すること
母、決して鬼嫁ではありません。念のため・・・(笑)。

さて、美味しいディナーを終えてくつろいでいる母に
『さまのすけからバレンタインのプレゼントがあるみたい』と父が。

・・・さまのすけからのプレゼント?
ま、まさか破壊じゃねーだろーなっ!?
ちょっとドキドキしながらさまのすけの様子を見に行った母。

プレゼントはどこじゃ~?
でも、プレゼントなんてどこにもないじゃん。
すると父・・・『よーく見てみな!』

あ・・・
何度見たってないもんはないんだよ。
って、あっ!

はぁと♪
舌がハートになってる~
いや~ん、さまのすけ~! I love you too! ←親馬鹿、じゃなくてただの馬鹿かも(笑)

ランキングに参加しています。
ポチリと応援してくれたら嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ

banner_23.gif
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

馬鹿じゃないですよー!!!
ただ目が悪いだけでしょ(笑)

でも、愛犬からのプレゼントってやっぱり健康な健やかな寝顔i-80ですよね!!!
寝てる時が一番かぁええんだよなーww

「目が悪いだけ」のコメントに笑ってしまった・・・
ごごごごごめんなさい、てへ(´・ω・`)

愛されている顔をしていますな、さまっぺ。

亜以スァンに渡したいファイルがあるけど、どうしましょうか??

タムとまさる

かわいい寝顔^^

きゃ~☆
さまチャンからのプレゼントいいなぁ~
ぶちゅーってしてギューって引っ張りたい(笑)
マキリ…そんな素敵なモノくれなかったな(:_;)

そっか。
アメリカは男性が女性にプレゼントするんでしたねぇ。
にしてもロブスターいいなぁ!!
そんなおっきいロブスター日本では出会えないですよ。。。
ステーキ取材に引き続き、ママさんイイもの食べてますねぇ(^_^)/
いいなぁ。いいなぁ。

コメントありがとうございます!

v-40 まおさま

いやいや、ただのバカです(爆)

チョロぺロは毎日のことなんだけど
こんな綺麗なハート形になったのは今回が初めて。
すやすや寝てたさまのすけを、チューの嵐で起こしましたとさ(笑)

v-40 YOWさま

ちゃんと愛されてるって分かってるのかな~。
YOWくんのブログにカギコメでメールアドレス入れとくね!

v-40 まさるさま

ご訪問&コメントありがとうございます!
タムちゃんもカワイイですね~。ボクサー好きですよ~!
鼻の下にあるピンクの筋がかなりの「萌」ポイントです(笑)

v-40 マチカグさま

もちろん引っ張ってチューして舐め舐めしました(変態)。
ちょっと迷惑そうだったけど、こんなカワイイ姿で寝てるほうが悪い!

こっちのバレンタインは男女両方から贈り物です。
母、忙しかったから父には何も買ってなかった・・・。
やっぱり鬼嫁かも(笑)

こんにちは!

私もブランドより食い気タイプなので、お母様のお気持、痛いほどわかります。
でも、蟹はタラバよりズワイ系のほうが好きなんですが・・。

舌、本当にハートに見えますね。
破壊力とは反対に、寝顔がとってもラブリーなさまのすけさん、憎めないですね。

コメントありがとうございます!

v-40 B9MOMさま

コメントありがとうございます!

海外に長くすんでいると、高いブランド物より
お手ごろ価格で実用的なものに惹かれるようになりますよね。

カニ味噌好きなら、タラバよりズワイですか。
味噌を食べた後の甲羅で日本酒飲んじゃったり(笑)?
LAだったら日本のものは、ほぼ何でも手に入りますよね。
私、ハワイの前はサンディエゴで暮らしていました。
B9MOMさんのブログに時々出てくる
南CAの写真(ハイウェイなど)を見ると懐かしくなります~。

破壊魔のくせに、寝顔だけは可愛いんですよね・・・。
プロフィール

亜以

Author:亜以
■さまのすけ■
2008年4月2日生まれ
どんな人でも犬とでも仲良くできる友好的な犬。なのに子犬とは思えぬ力を持つ破壊王。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
FC2カウンター
フラッグカウンター
free counters
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
