スポンサーサイト


久しぶりのHAKAI・・・

先日のこと・・・

またかよ・・・
仕事から帰宅した母、また不吉なものを発見してしまいました。

むむっ?
これはもしかして・・・

むむむ~!!
もしかしなくても・・・

最っ低・・・
iPhoneのイヤフォンじゃねーか、おいっ(怒)!
写真だとわかりづらいけど、音が出るところ(スピーカー?)の部分がなくなってる。
く、食っちまったのかしら・・・(汗)

さまのすけ!
人の大事なものを噛み噛みする悪い口、
食べちゃいけないものを食べちゃう悪い口は・・・

ちょっとは嫌がれよ(笑)
えいっ!こうしてやるっ!

逮捕!
そんでもって手錠をかけてやる!
神妙にお縄を頂戴せいっ!

お縄~
「逮捕されちゃいました~。」じゃないよ、まったく。
母の物は壊すな(=壊すなら父の物を壊せ)って何度も言ってるでしょっ!
なんで母の言いつけを守れないのよっ!

ごみんなしゃい・・・
アンタねぇ・・・なんでも謝れば済むと思ったら大間違いなんだよ。
ゴメンで済めば警察はいらないっつーの!
器物破損の罪は3年以下の懲役または30万円以下の罰金ですよ?
しかもアンタ、これで何度目の器物破損だと思ってんの?
すでに懲役100年分くらい軽く貯まっとるわっ!!

ったく・・・。
毎回毎回「ごめんなさい」って謝るけど絶対口だけでしょ?
本気で悪いことしたと思ってるんだったら・・・

すこーん
説教中に爆睡こいたりしないよね、普通。
今からブタ箱にぶち込んだろかっ凸

ランキングに参加しています。
ポチリと応援してくれたら嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ

banner_23.gif

翌日の朝・・・
ソファの足元に・・・
音が出るとこ・・・めーっけ(涙)
さすがにコレは食えんかったらしい・・・
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Yay!

待ってました!さまさまの破壊エピ。
・・・って思っているのは私だけではないはず。笑

わ~ら~け~る~(笑)(笑)(笑)
ナイスなつっこみ(=ママさん)とボケ(さまチャン)!!
ママさんとさまチャンコンビにかかりゃ~吉本新喜劇越えれるね。

…にしても、イヤホン…ご愁傷様です☆

さまチャン、逮捕中に居眠りはいかんよ。
さすがのマキリでも…イヤ。ブルマスはするか(^_^;)

こんなに可愛い顔のブルマス初めて!
いたずらはするけど本当はいい子な感じが伝わります!
さまのすけ君なんて名前も素敵です!
私が見たブルマスの中でだんとつキュートです!

コメントありがとうございます!

v-40 ミカママさま

久しぶりのコメントだと思ったら「祝・再破壊」っすか(笑)
しばらく静かだったんですがね~。
油断してソファの肘掛に置いておいた母がバカでした。
コイツと生活している限り、100%気を抜けませんわ(涙)

特に最近、雨続きで散歩が短いのでね。
インドアのドッグランがあればいいのに・・・。

v-40 マチカグさま

またヤラかしてしまいました・・・。
もうじき4歳なのに、なぜまだ破壊活動期から脱せない?
嫁ができれば、ちょっとは精神的に成長できるかしら。

マチカグ家の破壊王は犬じゃなくて人間なんですね(笑)
マキリさんもカグちゃんも一切破壊などしないですよね?
さまのすけ、マチカグ家にホームステイさせてください~。
マチカグを見習っていい子になってほしいわ・・・(笑)

v-40 たまちゃんさま

はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます!

メチャクチャお褒めいただき嬉しいです!
さまのすけはブルマスの中でも表情が柔らかい方なんですよ。

いたずらは・・・「いたずら」という言葉では足りないくらい
とんでもない破壊を繰り返している破壊王です。
パピーのころには、家に空き巣が入ったのかと思うほどの
破壊をしでかしてくれたくらいで(汗)
このブログも一時期「破壊ブログ」でした(笑)
もう4歳になるのに、いつ「いたずら=破壊」をやめてくれるのか・・・。

たまちゃんさんはブログをお持ちですか??

亜以スァンは親馬鹿だから
「ごめんなさい・・・」
の顔をされるときっと許してしまうんだ(´・ω・`)
この前ちゅじぇさんの同胎犬に逢ったけど、車の窓ガラスを割ったそうな(60kg♀)

6月、どうなるかわからないけど楽しみだなー。照
そう言えばMP3聴けました??

タムとまさる

あははは^^
タムも同じです^^
大事なものをタムの届くところに置いた自分が悪いんだと反省の毎日です^^;

コメントありがとうございます!

v-40 YOWさま

車の窓ガラス~~!?!?
それは凄すぎかも・・・(笑)

聞けましたよ!ありがとう!
めちゃくちゃ懐かしかった~。
クローゼットからCD(古っ)を引っ張り出してきて、ずーっと聞いてた。
やっぱり昔の曲の方が好きだな。

v-40 まさるさま

たむちんも破壊王だったんですね(笑)
普段は物を仕舞ってから出かけるようにしてるんですが
たまーに気を抜いたときに限って、このようなことが・・・。

ソファも壊されたし、リモコンもなにもかも・・・。
コイツのせいで、いくらお金をドブに捨てたのか
考えたくもないです(笑)
プロフィール

亜以

Author:亜以
■さまのすけ■
2008年4月2日生まれ
どんな人でも犬とでも仲良くできる友好的な犬。なのに子犬とは思えぬ力を持つ破壊王。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
FC2カウンター
フラッグカウンター
free counters
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
