スポンサーサイト


母の悩み・・・

最近マンションの上の住人に悩まされている母。

6ヶ月のジャーマンシェパードのパピーちゃんと暮らしている隣人。
毎日毎日パピーちゃんが走り回る音がひっきりなし。
しかも隣人の床はタイルなのでカシャカシャカシャカシャうるさいのなんの。

そんでもって、このパピーちゃん・・・
さまのすけに負けないくらいの破壊ガールのようで
飼い主の留守中には、なにかが割れる音や、重いものが倒れる音も頻繁に。
ちゃんとクレートに入れとけよっ凸

そして先日は上のベランダからパピーちゃんのおしっこが流れてきました(笑)
ベランダにトイレシートを置いてたらしい・・・常識的にありえねぇっ凸

我が家も犬と暮らしているので色々事情があるのは分かりますよ。
だから今まで犬関連のクレームはしないように我慢してきたんですが
とうとう先日・・・

バスルーム
まさかの水漏れ(笑)

シャワー
しかも2箇所・・・。

もうなんか、こうなったら笑うしかない、みたいな・・・?
は、ははは・・・

最近仕事もめっちゃ忙しいし
家庭でもいろんなトラブル続きで
父とも喧嘩ばっかり・・・。
母、呪われてるのかしら(涙)

そんな悩み多き母の横で・・・

ボク、幸せ~♪
爆睡するさまのすけ。
コイツは絶対な~んの心配も不安もないんだろうな・・・。
母、犬になりたいかも。

ランキングに参加しています。
ポチリと応援してくれたら嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ

banner_23.gif
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お久しぶりですー母様。母様、大変なのね...と頬に手を当てて心配気になった瞬間にサマちんの寝顔いきなりドーンで「あははははははは!!」と笑ってしまいました。あ、いけない、今心配する所なのに、と誰もいないのに口とか塞いでしまったりして(笑)。サマちんには癒されますねぇ。

辛いと時用にこの写真保存さしてもらおうかなぁ(笑)
何て悩みゼロな顔やww

水漏れ…まさかおしっこだったりしないよねぇ(>_<)
割れ物系の破壊の音が聞こえるのは嫌だな…(^_^;)
隣近所に注意とかしにくいし。。。
何とかそのパピー、早く落ち着いて欲しいですねぇ!!!
その破壊の音聞いて、さまチャンに連鎖したりしないよねっ!?

パパと喧嘩してる時のさまチャン、その穏やかな顔のままなんだろうなぁ(^O^)
ママ、ファイト~!!

タムとまさる

う~ん^^
いたずらしたくなる寝顔^^

さま師匠!!
この表情はもはや悟りを開いた方の顔です(笑)
さまのすけ君は日々上からの破壊音を聞きながら
「まだまだ甘いな~」なんて思っているかも?!
私も最近残業続きだけど、帰ってきてコタのシワシワの匂いを
嗅いで日々頑張ってます\(^o^)/
今日シャンプーDAYだったからちょっと寂しい・・・てへ♪

コメントありがとうございます!

v-40 Rieさま

お久しぶりでございます!

ほんっとに、さまのすけは何のストレスもないんでしょうね。
あの顔を見て癒されるのは癒されるんですけど・・・
あまりにも何も考えてなそうで、たまにムカつきます(笑)
「ちょっとキミも一緒に悩んでくれよ」みたいな・・・。

v-40 まおさま

プププ!
大きいサイズで画像送ろっか(笑)?
私の会社のPCの壁紙にこの画像使ってるんです♪
イライラしたときに、これを見るとちょっと笑えるから。

v-40 マチカグさま

漏れてたのはトイレの水・・・(ある意味おしっこ?)。
ちゃんと業者が入って、コンクリで天井のヒビを直してくれました。
ついでにバスルーム全体のペンキを塗りなおしてくれたので
ちょっとラッキー!みたいな・・・(笑)

さまのすけ、上の階の破壊の音を聞いて
「まだまだやな、ひよっこが・・・」とか思ってそう。

事故のこと、心配です!!
森○さんの仰るとおり、絶対人身事故にしたほうがいいですよ。
鞭打ちは後で怖いですから。
私も事故で自分の頭蓋骨を見ちゃった人なので
他人事とは思えません!
姫ちゃんも、お顔・・・かわいそう(涙)
お大事にしてくださいね!!!

v-40 まさるさま

ぶはは!
まさにそう!
ベロを引っ張ったり、無理やり口にチューしたり
リップをビローンと伸ばしたり・・・いたずらしまくってます(笑)
タルタル犬っていたずらのしがいがあると思いません??

v-40 ナミさま

師匠(笑)!
うちは反対にCOTA君が師匠ですよ。海水浴の。

今朝はペットボトルのキャップが上のベランダから降ってきました。
さまのすけが食おうとするから危ないのなんの!
あの人たち、パピーちゃんを飼う前から
床をモップがけした、汚いバケツの水をベランダから捨てるとか
ありとあらゆる荒技をやってきたんですよ。
犬のことでもマンションの住人から
もの凄いクレームがきてるみたいです。
早く引っ越してほしい・・・(涙)

ナミさんもお仕事頑張ってくださいね!
私は4月半ばくらいになれば落ち着きそう。

ごぶさたでーす

わあ、超パワフルなシェパードさんがいらっしゃるですねー。

うわぁー、水漏れはイタタタタですねー。

でも、さまのすけくん・・・セラピーしてくれてますねー。

コメントありがとうございます!

v-40 風ママさま

ご無沙汰でございます!

そうなんです。とってもエネルギッシュなパピーちゃんで・・・。
落ち着くまであと半年くらいかしら。
それまで住人のクレームが重なって追い出されなきゃの話ですが(笑)
やっぱりパピーを迎えるなら、クレートトレーニングしなくちゃですよね。
まあ、クレートから脱獄する犬もいますけど(さまのすけ・・・・)。

水漏れは業者が入って解決しました。
でも今度はお隣さんのバスルームが水漏れしたと聞いて。
たぶんこのマンションの老朽化が進んでいるんだと思います。
こればっかりは気をつけてもどうにもなりませんからね。
我が家は大丈夫だと祈るばかりです・・・。
プロフィール

亜以

Author:亜以
■さまのすけ■
2008年4月2日生まれ
どんな人でも犬とでも仲良くできる友好的な犬。なのに子犬とは思えぬ力を持つ破壊王。

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
FC2カウンター
フラッグカウンター
free counters
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
