スポンサーサイト


アメリカのバカ飼い主

先日テレビを見ていたら
「ありえない動物の飼い主」をテーマにした番組をやっていた。

その中でも一番ありえなかったのが・・・

これは虐待でしょ?
犬のタトゥー
母、個人的に芸術的な刺青やタトゥーは好きです。
犬だって名前や住所などを彫るのはアリだと思うけど
これはイカンでしょっ?!

あとは・・・
これ↓なんだと思います?

これなーんだ?
ヒント:大きいのは大型犬用、小さいのは小型犬用。

ブルちゃんのフェイク玉々
なんとこれ、去勢した男の子の「袋」の詰め物。

この他にも犬のボトックス、脂肪吸引まであるんだそう。
そんなことを考える飼い主も飼い主だけど
その要望に答える獣医もどうかと思いますね~(汗)

え?ボク?
さまのすけも頑張ってダイエットしなかったら
脂肪吸引されちゃうかもよ~。
↑ウソです。そんなこと絶対やりませんからご安心を・・・。

ランキングに参加しています。
ポチリと応援してくれたら嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ

banner_23.gif
スポンサーサイト

テーマ : 異国でわんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ヘアレスキャットのタトゥーが流行ってるって聞いたけど、犬もか…万が一自分で飼えなくなったときにこんなタトゥーがあったら新しい飼い主見つかりにくいとか考えないんかしら…。

袋の詰め物…??いるのかこれ??犬は匂いで去勢済みか否か互いに分かるから詰め物したからって何も変わらないけど。
こんなん入れたら去勢済みの犬がショーに出ることになるんじゃないのか。

タムとまさる

おお~
外国は進んでいる?
とはちょっと言えませんが^^;
発想がすごいですね~^^

あり得ない~
タトゥーも玉ちゃんも!!
痛々しいだけで
全然素敵と思えない!!!
私は断然、超目玉の自然体なホットドックになっちゃう子の方が
素敵~って思いますねっ(^O^)

コメントありがとうございます!

v-40 まおさま

え?猫にもこんなことするのが流行ってるの?
飼い主のエゴでバカみたいだよね。
彫るのなんて痛いんだから
はっきりいって虐待以外になにものでもないよ!

玉も笑ったけど、ボトックスにも大爆笑。
でも、さまのすけのようなタルタル犬には
美容効果だけじゃなくて医学的な効果もあるようなことを
いってたけど真実はどうなのか・・・。

ま、さまのすけも下瞼を切ったから
美容整形組に仲間入りかしら?

v-40 まさるさま

アメリカは動物愛護的な面では
優れていると思いますが
こんな面で進んでいても誇らしくもなんともないですよね。

特にタマタマの詰め物なんて発想・・・
信じられない・・・(笑)

v-40 マチカグさま

ありえないでしょ??
テレビを見てて思わず叫んじゃいましたから、私。

さまのすけも医学的理由で
下瞼の手術をしましたけど
それとはレベルが違いますよね。

日系のスーパーで鳥のからあげが
「本日の超目玉」商品だったんです。
物欲しげな視線でからあげを見つめる
さまのすけにシール貼ってイタズラしちゃった(笑)
母の精神年齢、姫ちゃんと同じかも。

でも姫ちゃん、赤い羽根をカグちゃんに刺すのはアカンよっ(爆)
プロフィール

亜以

Author:亜以
■さまのすけ■
2008年4月2日生まれ
どんな人でも犬とでも仲良くできる友好的な犬。なのに子犬とは思えぬ力を持つ破壊王。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
FC2カウンター
フラッグカウンター
free counters
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
