スポンサーサイト


欲しかったアレ

先日ネットで購入した「あるブツ」。

小包~
昨日届きました~♪

おかあさんったら、また無無駄遣い・・・
「あったら便利」くらいのもので
決して「必要不可欠」なものじゃないから
ちょっと無駄遣いだったかもしれないけど、たまにはいいよね~。
さて、そんな「あるブツ」とは・・・

じゃーん♪
6メートルのロングリード
送料込みで17ドルだったら安いでしょ??

短いリード
毎日の散歩なら今までのリードで十分用が足りてるけど
ビーチで思いっきり遊ばせることができないのが難点だったのよね。

ぐいーん
さまのすけがちょっと走ったりすると
リードを持っている人間も引っ張られちゃう。

6メートルもあれば他人に迷惑かけない範囲で
思いっきり走り回れると思って買っちゃいました♪

なんでも枕にする男
開封早々リードを枕にする男、さまのすけ。
さま汁がついたら返品できないんだから気をつけてよ・・・。

さま汁つけないでってば!
あのぉ・・・
頭をどかしてくれたのはありがたいんですが
タルタル片方、置き忘れてますよ。
プププ

リード装着
さっそくリードを装着してみました!

見よ!6メートルの威力!
お~!長い!
さまのすけ、今度ビーチに行く時は
リードを付けたまま思いっきり走り回れるね♪
ロングリード買ってよかった~

ボクのこと信用してくださいよ~
いや、キミが大丈夫でも犬嫌いな人だっているんだから
リードは付けなきゃならんでしょ。

それに・・・
忘れたとは言わせないわよ。
2年前、ビーチデビューしたあの日のこと。
ワンコ仲間と遊ばせるためリードを外した瞬間に・・・
(ノーリードOKのビーチでした)

全速で野獣捕獲に走る父(笑)
ビーチウェディングに突入しかけたでしょっ(怒)
突入というか、本人的には「新婦さんにご挨拶~♪」だったんだろうけど・・・

厳かに行われている結婚式の前で
大声を出して呼び戻すわけにもいかないので
父が全速力で捕獲に走りましたよ。

この日「コイツはビーチで野放しにできない」と学んだ母なのでした。

2年前のことなんだから時効にしてくださいよ・・・
ありましたね~(笑)

ランキングに参加しています。
ポチリと応援してくれたら嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ

banner_23.gif

スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

やったーーー!

ロングリードだ!!
これで思う存分ビーチを走れるね!
さま汁にこの困った系のお顔、
「さまのすけくん」他人とは思えませんぜ!
  by:ゆがぷん

タムとまさる

きれいな海ですね~^^
ノーリードOKのビーチ、行きたいな~^^
さまのすけくんと遊びたいです^^

コメントありがとうございます!

v-40 アレファラ・ゆがふ母さま

待望のロングリードでございます~!

ゆがぷんの横顔など見ていて、時々「はっ」とすることがあります。
輪郭やタルタル具合が似てるんですよね。
Eマスよりも、ボルマスの方がブルマスに似てるんじゃないかって
思うこともよくあります。
あと、ゆがぷんのゲストのお出迎え方が
さまのすけと全く一緒で笑っちゃいました。
(尻尾ブンブンでストーカーレベルの強烈歓迎)

ゆがぷん、2歳3ヶ月おめでとうございます!
精神的な成長が見られるときですよね。
さまのすけは来月4歳を迎えますが
いつになったら精神的に成長してくれることか・・・(汗)

v-40 まさるさま

ハワイならではの美しい海ですよね。
もっと頻繁に、月2回くらいの頻度でビーチに行けたらいいんですが
色々忙しくて3ヶ月に1回くらいしか行けてません。

さまのすけとビーチで遊ぶの、めっちゃ楽しいですよ。
バカなことばかりして笑わせてくれます。

もう波は怖くなくなったようですが
目指すは「自主的に泳ぐ(深いところで)」!
あと何回ビーチに行ったら達成されるかしら?

こんにちは!

さまのすけ君がこんなに動いている様子を見たのは初めてのような?リードがあれば、結構アクティブなのですね、彼も。でも、ウェディングの邪魔は止めて欲しいですね・・・。

ボスと2人でめっちゃ爆笑しましたよ(笑)(笑)(笑)
6メートルって、なぁがっっっっ!!!!
そんなんあるんや~(笑)
でも機会があれば、確かに欲しいかも~(^o^)
ロングリードでさまチャンとマチカグでビーチ・・・夢だわぁ…

コメントありがとうございます!

v-40 B9MOMさま

ははは。いつもダラーとした写真ばっかりですもんね。
でもビーチやドッグパークに行けば、めちゃくちゃ「はっちゃけ」BOYです。
どんなにはっちゃけてもいいけど
結婚式に突入するのだけは止めていただきたい・・・。

v-40 マチカグさま

最初はホームセンターで売っているロープでも
用が足りると思ったんですが
さすがにそれはみっともないってことで・・・(笑)
これで今度から思いっきり走らせることができそう!

我が家の父、最近ブリンドルが気になるみたいで
次はブリンドルを飼うと勝手に決めてます(笑)
さまのすけのブリーダーも今度ブリンドルを交配するようで
もしかして2匹目が・・・??
まあ、今はそんな余裕ないので
マチカグを見て我慢しなさいと言っておきました(笑)
でもマチカグを見たら、もっと欲しくなるかもですね~。
プロフィール

亜以

Author:亜以
■さまのすけ■
2008年4月2日生まれ
どんな人でも犬とでも仲良くできる友好的な犬。なのに子犬とは思えぬ力を持つ破壊王。

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
FC2カウンター
フラッグカウンター
free counters
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
