スポンサーサイト


Happy Birthday!

4月2日はさまのすけの誕生日でした!

ハピバ!
今年で4歳になるさまのすけ。
お誕生日プレゼントはグリニーズ1箱と馬のぬいぐるみ。

プレゼント
犬用ケーキとか作って盛大にパーティーしてあげたかったんだけど
4月2日は義父の誕生日でもあり
彼のバースデーパーティーを企画するだけで一杯一杯(涙)。
プレゼントだけでゴメンよ~。

ブルマスにとって4歳って人生の半分くらい。
これから何年一緒に暮らせるか分からないけど
一日一日が充実した、愛に溢れた日々になるように
母、一生懸命がんばります。
ちょっとくらいの破壊なら許すから元気で長生きしてね、さまのすけ。

例によって母多忙のため、しばらくブログが放置気味になりますが
またすぐ戻ってきますので宜しくお願いします!

ランキングに参加しています。
ポチリと応援してくれたら嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ

banner_23.gif
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

さまのすけ様お誕生日おめでとう!
まだまだ破壊王は、衰えませんな~。

さまのすけく~ん  
4歳のお誕生日おめでとうございます♪
まだまだピッチピチのさまくん 破壊はほどほどにね~

おめでとうございます!!
4歳をまた元気で楽しく過ごせますように・・・。

グリニーズ1箱ってすごい!!
これ、ハワイサイズかしら・・・。

さまのすけくん、長生きしようね!
   by:ゆがぷん

さまちゃん、おめでとう!

大、大、大好き~v-10

Happy Birthday :)

さまっぺおめでとう。
知り合った時はまだ1歳だったのに(´・ω・`)

Samappe is destruction or asleep.
のハズだ!!

HAPPY★BIRTHDAY

さまのすけ君、お誕生日おめでとう
そこそこのいたずらにして・・・(^'^) ゆっくり歳を重ねてくださいね
ママさんがUPするあなたの写真でみんながホッコリしますよ

おめでとうv-254

コメントありがとうございます!

v-40 たんこらはなさま

ありがとうございます!
でも4歳を過ぎたんで、ちょっと焦り始めています。
あと何年一緒にいられるかなんて
考えないようにしているけど
どうしても頭に浮かんできちゃって。

破壊が健康の秘訣なら、どんだけ破壊しても構わないっす(笑)

v-40 ちーくんの母ちゃんさま

ありがとうございます!

ピチピチというか、すでにタルタルですが(爆)
4歳になったんだから
精神的にもうちょっと大人になって欲しいです・・・。

v-40 ゆがぷん母さま

ありがとうございます!

私たち人間の10分の一しか生きられない犬。
だからこそ一日一日を大事にしたいですよね。
自分の寿命を分けてあげることができればどんなに嬉しいか・・・。

グリニーズ、お徳用サイズが安売りしてたのでゲットです。
まちがいなくアメリカンサイズですよね~。

v-40 パピママさま

ブログ上でしかさまのすけを知らない方にも
こんなに愛してもらって、さまのすけは本当に幸せものです。
みなさんの愛を感じて私が嬉しくなる。
そして、その分さまのすけをもっともっと愛することができます。
本当にありがとうございます!

v-40 YOWさま

年月が経つのは本当に早い!
雷神だってアスランだって、あんなに大きくなったもんね~。

誕生日はおめでたいけど
これ以上、歳を重ねて欲しくないよ。
さまのすけがいなくなったら絶対気が狂うと思う・・・。

6月の日本行きはおじゃんになりました。
というか、旅費を新しいパピーに回そうと決断。
いつになるかは未定だけど。

v-40 B犬さま

ありがたいことに、最近破壊は落ち着いてます(笑)
さまのすけのアホ面に「ほっこり」されているなんて
嬉いこと言ってくれますね~。
こういう温かい言葉がブログを続けていく励みになっています。
ありがとうございます!

タムとまさる

おお~^^
誕生日おめでと~^^
ぼくは4月3日が誕生日でした~^^

コメントありがとうございます

v-40 まさるさま

ありがとうございます!

まさるさんは一日違いなんですね。
お誕生日おめでとうございます。

現在日本は嵐?台風?が凄いようですが
お気をつけくださいね。
ハワイはすでに暑くなり始めました・・・。
さまのすけにはキツイ季節になります~。

遅ればせながら、さまちゃん誕生日おめでとう!
ゆっくり破壊を楽しみながら(?)長生きしてね!( ̄m ̄)

コメントありがとうございます!

v-40 Komugiさま

ありがとうございます!

ブルマスの平均寿命を考えたら悲しくなるけど
愛犬が精神的に成長するのを見るのは楽しいですよね。
ま、そんなに成長してないけど・・・(爆)

さまのすけのマズルに白いものが出てきちゃって
涙ぐんでしまったバカ親です(笑)

さまチャン、ハッピーバースディ☆
なかなかゆっくりパソコンの前に座る暇なく今頃のおめでとうでごめんね、さまチャン。
4歳か~てことはカグも来月4歳(^O^)
まだまだお子ちゃまだけど…デカワンコはいろんな心配が頭の中よぎっちゃいますよね。。。
少しでも長く元気でいて欲しい!
これからもとろけたお顔を見せてね~さまチャン☆

コメントありがとうございます!

v-40 マチカグさま

ありがとうございます!

ブルマスの4歳って微妙ですよね。
立派な大人になってウレシイ反面
残りはあと何年・・・って数えちゃう(涙)
まあ、考えてもしょうがないことを考えるより
一日一日を愛情たっぷりに過ごすことが大事ですよね。

立派な大人といっても
やってることはガキんちょのままですけどね~(汗)
プロフィール

亜以

Author:亜以
■さまのすけ■
2008年4月2日生まれ
どんな人でも犬とでも仲良くできる友好的な犬。なのに子犬とは思えぬ力を持つ破壊王。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
FC2カウンター
フラッグカウンター
free counters
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
