スポンサーサイト


愛してる・・・

扇風機さん、愛してる・・・BY さまのすけ。

抱きしめ~
なぜか扇風機を抱きしめているさまのすけ。
そんなに扇風機が好きなのか?

以上、一言ブログ♪

ランキングに参加しています。
ポチリと応援してくれたら嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ

banner_23.gif
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おおおっ

ううう~んタイトルを見てどんな記事かと思いました♪

とってもタルタルな可愛いさまのすけくんではないですか~

そちらは今、扇風機を使うのですか?

日本はまだ少し肌寒いですよ(^u^)

この気温が一年中であればワン子には快適なのですが・・

お口の周りのカラ―と言いシワの深さと言いどれをとっても

惚れぼれするお顔です♪

タムとまさる

おお~^^
そちらの暑さが一目でわかりますね~^^
もっと暑くなったらクーラーを抱くのかな~?^^

コメントありがとうございます!

v-40 森のしろくまさま

扇風機どころか、すでにエアコンのお世話になってます。
先月までは涼しくて、電気代金が2桁だったんですが
また今月から3桁に戻りそうです・・・(涙)

さまのすけ、最近お口の周りに白いものが・・・。
ブラックマズルだと白髪が目立ちますよね。
それに引き換え大将くんは総白髪になっても分かりませんよね(笑)

v-40 まさるさま

扇風機を抱きしめても涼しくならないのに・・・。
なんでこんな場所でくつろいでるのか。
たぶん扇風機の台がいいマクラになっているのだと思います(笑)

さまのすけ、マクラ大好き坊ちゃんです。

わはは!ちょっとやそっとじゃ離しません。
…という感じだが、サマさん。
ソコ、風コナイノデハ、、、?笑

コメントありがとうございます!

v-40 komugiさま

プププ!
私も同じツッコミ入れたのよ!
「そんなトコにいても風あたんねーじゃん」って。
扇風機の土台の振動が好きなのかなぁ?
本当に不思議ちゃんですね~。
プロフィール

亜以

Author:亜以
■さまのすけ■
2008年4月2日生まれ
どんな人でも犬とでも仲良くできる友好的な犬。なのに子犬とは思えぬ力を持つ破壊王。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
FC2カウンター
フラッグカウンター
free counters
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
