スポンサーサイト


犬も食わない

昨夜、住んでいるコンドミニアムの廊下からものすごい音が・・・。
どうやらご近所さんが夫婦喧嘩しているようす(汗)
音が収まった後に、そーっと廊下を覗いてみたら・・・

すげー・・・
うわ~、すんごいことになってるよ・・・。
日本人って夫婦喧嘩が近所に聞こえたら恥ずかしいって気持ちがあるけど
アメリカ人はそんなに気にならないみたい。

でも、近所迷惑になるからモノ投げつけるなら家の中ですればいいのに。
っつーか、モノにあたるのはよくないわよね。
大人なんだから冷静に話し合って解決しないと。

そういえば・・・
え?いや、あの・・・
よ、余計なことは言わなくていいから・・・(汗)

ランキングに参加しています。
ポチリと応援してくれたら嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ

banner_23.gif
スポンサーサイト

テーマ : 異国でわんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

これはすごい!

お隣の夫婦喧嘩と、さまの破壊とどっちが破壊パワーが
強いか、って感じですね。笑

血の付いたナイフとか鈍器が無くて良かった(´・ω・`)

さまっぺの破壊は亜以スァンに似たんだ、きっと。
俺は父上の味方です。照

わ~~すげえ~!!って思わず言っちゃいそう! 派手にやりましたね!リアリティーショーみたい~!!

わぁお・・・
凄いね~
一瞬、さまチャンの仕業かと思っちゃいました。
やるね~
そのお片付け・・・結構恥ずかしいケド、ちゃんと張本人がしたのかな・・・
我が家の引っ越し前の家、隣のお家とがめちゃめちゃ薄くて、
しかもお隣夫婦も喧嘩するたハカイダーに変身するタイプで。。。
喧嘩が始まった途端、ボスと二人でお隣さん向いて正座してしまったり、
窓の隙間から覗いて実況中継したりしてたな~
懐かしい(笑)
ママさん、父の携帯破壊しちゃったら、さまチャンの破壊怒れないね~(笑)

コメントありがとうございます!

v-40 ミカママさま

さまのすけの破壊の方がダントツ迷惑です(爆)
夫婦喧嘩でソファとか壊さないですよね(笑)
ネットとかで犬の破壊写真が載ってますが
今までさまのすけ以上の破壊王を見たことないです~。
こんなんで一番になっても嬉しくないけど・・・。

v-40 YOWさま

凶器はなかったけど、ブラジャーとパンツがありました(笑)
なんでこんなもん投げつけるのか・・・。
っていうか、投げたのは奥さんか旦那さんのどっちだったんだろう。
投げてあるものが女物だから、旦那さんが犯人か??

破壊遺伝・・・そんなこと考えたことなかった(笑)
でも、まさに「この母にしてこの犬あり」なのかしら。
アスランは破壊とかない?

v-40 tomotanさま

すごいでしょ~!
ちょっと古いけど、JERRY SPRINGERショーみたいでしょ??

我が家も夫婦喧嘩はすごいけど
さすがに近所に聞こえないようにやりますもん(笑)
アメリカ人はパワフルですわ~。

v-40 マチカグさま

ははは!
家の中だけじゃ物足りなくなって廊下まで進出か?!

次の朝、廊下を見てみたら片付いてました(笑)
あの夫婦はどうなったのか非常に気になります~。

もう一件のお隣さんが、韓国の奥さんなんですけど
普段はおとなしそうな奥さんが、喧嘩ではものすごい怒鳴る!
人間って面白いですよね。
我が家も喧嘩するときは、近所に聞こえないように気をつけないと・・・。
プロフィール

亜以

Author:亜以
■さまのすけ■
2008年4月2日生まれ
どんな人でも犬とでも仲良くできる友好的な犬。なのに子犬とは思えぬ力を持つ破壊王。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
FC2カウンター
フラッグカウンター
free counters
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
