スポンサーサイト


さまのすけの誘惑

先日のこと。

読書タイム!
家事を終えた母がソファに腰掛けて読書を始めると・・・

でーん
わざわざ母の目の前に移動してきて
わざわざ母に尻を向けて寝そべるさまのすけ。

あのぉ・・・(汗)
なんでこのタイミングで人の目の前に来るんですかね?
しかも母を誘うような「誘惑ポーズ」をとっちゃって。
かまってほしいなら、ストレートにお願いすればいいじゃん。

気が散る~
とりあえず、こんなオシリが目の前にあったら落ち着いて読書なんてできません!
「まったり読書タイム」を過ごすはずだったのに
誘惑に負けて「いちゃいちゃタイム」になってしまいました・・・(笑)

ランキングに参加しています。
ポチリと応援してくれたら嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ

banner_23.gif
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あかん・・・。その後ろ姿は アカン!(笑)
さまの顔をびろ~んってしたいに追加!
お尻をつんつんしたい(笑)
大型犬のお尻ってなんで こんなに可愛いんでしょ(笑)

あ、あと さま父ちゃんのお腹もポン!ってしたくなる(笑)

はじめましてです

おけつ可愛いすぎです(>_<)
ハワイに行った際には是非
プリけつ触らせて下さい(>_<)

タムとまさる

これは反則です^^
いじらずにはいられないオシリ^^
セクシーな後ろ足^^
最高です^^

コメントありがとうございます!

v-40 ツカゾー嫁さま

どういう格好をとれば母が反応するか分かってるっぽいです。
人間がご飯食べてるときも
ものっすごいカワイイ目をして見つめられます。
さまのすけ、実は高度なテクニックを持っていたのですね。

父のハラ・・・「ポン」どころか、グーで思いっきり殴ってください(笑)

v-40 プリサヴァオさま

初めまして!
ご訪問&コメントありがとうございます!

さまのすけのチャームポイントは「ケツ」かもしれません。
触り心地もめちゃくちゃいいですよ。
ちょっとふんわり、だけど弾力もしっかり。
毎日ケツ触りまくってます。
さまのすけが人間なら、とっくの昔にワイセツ罪で逮捕されてます。

ハワイにいらした際には、どうぞプリケツ触ってください。
1回5ドルだと申しております(笑)

v-40 まさるさま

このケツは反則ですよね。
あと、オシリの両脇にある「つむじ」も萌えポイントです(笑)

わざわざ母の前に来てこんなポーズをとるなんて
絶対自分のケツが可愛いって分かってますよね。
本当に犬って面白いです。

なにげに・・訴えてる後姿・・・。
妙に気になるところ・・・・やるではないか?おぬし・・・心得てる!
母さんのつぼをわかってるのね。 ブルマスが愛しいワンコになっていく。
そうそう・・・クラス会の仲間の話しで、来年のハワイの花火は片貝の花火(4尺玉)
だそうだよ。3月に行こうとやらの話しが・・・.柏崎から30分で見れる花火ですが・・・?乞うご期待だね。

コメントありがとうございます!

v-40 ノア子さま

新潟の花火を見に、新潟からハワイに来る(笑)
たしかにそう思うとおかしいかもですね~。
でも見慣れた長岡花火もハワイで見たら格別素敵でしたよ!
海のすぐ上に見えるので、新潟で見るのとは一味違いました。
来年の花火も楽しみだ~!

「ブルマスが愛しくなってくる」
これぞ私にとって一番の褒め言葉です!
容姿だけじゃなく、性格まで知ってもらった上で
「愛しい」なんて、最高の褒め言葉です。
ありがとうございますv-238
プロフィール

亜以

Author:亜以
■さまのすけ■
2008年4月2日生まれ
どんな人でも犬とでも仲良くできる友好的な犬。なのに子犬とは思えぬ力を持つ破壊王。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
FC2カウンター
フラッグカウンター
free counters
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
