スポンサーサイト


やっぱり・・・

先週さまのすけの「デキモノ」を切除してきました。

手術セット
手術台には乗らないので床で作業・・・。

切り取り中
局部麻酔だったので、さまのすけの体を押さえる係りが一人付いたのですが
診察、消毒、毛剃、麻酔注射の工程で、ずーっとシッポを振りまくりだったので
「シッポ押さえ係り」が臨時で飛び入り(笑)

ちくちく
ものの10分で切除完了。
3針縫いました。

犬貧乏
気になるお会計は$450なり(涙)
さまのすけの健康には代えられないし
保険で80%は帰ってくるけど・・・
やっぱりこの金額を見るとビビりますね~。
「しっぽ押さえ係り」の分、余計に請求されてないか思わず2度見した(笑)

パラボラくん
ひさしぶりにカラーをつけられて凹むさまのすけ。
傷口はまだ血が滲んでいるから
あちこち歩き回られると家中血だらけになっちゃう。
ということで・・・

パンイチのすけ
父のパンツ履かせてみました。

いやん
アップで見ると・・・なんかエロい(笑)

そうそう、結果はやっぱり「癌」でした。
ただ、体内に転移する「確実に死に至る癌」ではない。
部分的にできる「癌」であって
今回の手術で全細胞を切除することができたとのこと。

これからも変なデキモノがないか
常に身体をチェックすることが必要だけど
とりえず一件落着といったところでしょうか。

みなさんの犬も、デキモノのサイズが大きくなるようなら
すぐ獣医で診てもらうことをオススメします。

ご心配いただき本当にありがとうございました。

ランキングに参加しています。
ポチリと応援してくれたら嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ

banner_23.gif
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

良かった、良かった、ホントに良かった
全摘出できてガンよ、さよならさんv-217
カラー装着はしばらくの辛抱ですね

毎日全身を撫でまわして何かないかチェックしてますが、
今朝は3ミリ程になったマダニを発見しブッチリちぎってやりましたよっv-37

まずは良かったですね

さまのすけくん 癌細胞全部切除できて良かったですね!。
安心しました。

それにしても、おパンツ姿がよく似合う さまくんだね~♪
ブリーフそう使えば良いんだ(爆)
ママさん ナイスッ!!!

悪い物は取っ払ったから、これからもずっと元気なさまくんでいてね♪

はぁ~良かった!!
いつもオフィスのPCで さりげな~くチェックしてるのに
さまの出来モンはガン?!で え~って声に出してしもた(笑)

でも今日の結果報告をお聞きして ホットしました。
今日は読み逃げ出来ない!と思って カキコ!
オトンのパンツがやたら似合う さまのお尻みて
安堵いたしました(笑)

とりあえずよかったね~。

父ちゃんのおパンツが生々しいけど(笑)

ひとまず

良かったですね

これからの経過を見ながらの生活は大変でしょうけど、母様も体調崩さぬよう御自愛ください。

パンツ姿に違和感が無さすぎて、お腹がよじれました(笑)

初めまして。
さものすけくんのデキモノ、とりあえず一安心ですね。
実はワタシも読みながらドキドキしていたので安心しました。
父パンツはこんな事にも役立つのですね(笑

コメントありがとうございます!

v-40 ベック王子母さま

最初におできを発見したときはダニかと思ったんです。
そんな感じの大きさと色だったので。
それがどんどん大きくなって、こんなことになってしまいました。
もっと早く獣医に連れて行ってあげればよかったのに。
流血がなければ手遅れになったかも、と思うとヒヤっとします(汗)。

v-40 ちーくんの母ちゃんさま

これからも気をつけて体を検査しないといけませんが
とりあえずの「一安心」でした。

父のパンツにハサミで穴を開けようとしたら
「そんなことしなくても、こう履かせればいいんだよ」と父が。
私も、「なるほど~」って感じでした(笑)

v-40 ツカゾー嫁さま

いつも読み逃げ(笑)ありがとうございます。

結果がでるまでとても心配だったのですが
さまのすけの「パンイチ」姿に思わず元気付けられました(笑)
結局「癌」でしたが、体内に転移するタイプの癌でなくて安心しました。

v-40 あれままさま

本当によかったよ~!
「癌だったら父に全部移りますように」って
ひっそり祈ってた(笑)

このオシリ、わたし的にはヒットなんだけど
生々しいかしら(笑)?

v-40 ぴっとぶるさま

パンイチ姿、笑えるでしょ??
今は傷口が乾いて痒いのか、必死で舐めようとするので
それを止めるのが、面倒くさい・・・じゃなくて大変です。
カラーをつけっぱなしにすると、首のタルタルが蒸れて
膿皮症になっちゃうんですよ。

本当に手がかかるヤツです!

v-40 woceanさま

初コメありがとうございます!

パンツ、履いているうちにずり落ちてくるので
半ケツで昼寝してました(笑)
それがまた襲いたくなるほどセクシーで(爆)

あと少しで抜糸できるのが待ち遠しいです!
ずっと洗えないから、獣匂がすごくって・・・(汗)

やっぱり?やっぱりって、やっぱり?とドキドキしながら読み進むのに、さまちゃんのシッポ振り事件やら、パパさんのおパンツ公開やら(シッポってどこから出してるの?と真面目に見入ってしまったワタシ 汗) 吹き出しそうなのを、不謹慎だと必死で自制いたしまして、読み進みました。そして。。。

良かったー!!! 笑えば良かった!ちょっと損したような。。。

でも本当に良かったです。おめでとうございます!
さまちゃん、良かったね!



パパさん、後ろ姿がさまのすけ君に似て・・・あれ?(笑)

それにしてもホントによかったよかった!!
流血してくれたのもサインだったんですね。
コタも膀胱炎がきっかけで股関節の持病が見つかりました。

いつも元気でいてくれるのは本人の為と思っても、ほんとは
私たちが心配しない為なんだなーと改めて思いますね。

病気を早く気づかせてくれてありがとう♪
いつもご飯を残さず食べてくれてありがとう♪
布団をヨダレだらけにしてくれるからマメに洗濯させて
くれてありがとう(笑)

コメントありがとうございます!

レスが遅くなってゴメンなさい!

v-40 ロッキーママさま

笑ってくれてよかったのに~!
私もパンツ姿をみてゲラゲラ笑っていました(爆)

結果がでるまでは心配してもしょうがないと思って
私たち夫婦もあまり深く考えないようにしてたんです。
今後も不審なデキモノがないか頻繁にチェックが必要ですが
とりえあず、この「癌」が全摘出できて安心しました。

ご心配いただいてありがとうございます!

v-40 ナミさま

成人男性のパンツを問題なく履きこなせるデカ犬・・・(笑)
コタくんにもケイちゃんのパンツ履かせてみてください~!
(ケイちゃんのパンツ姿を想像しちゃったw)

そうそう!流血がサインだったんですよね。
もしあれがなければ獣医に連れて行くのが
もっと遅くなって、もっと悪い結果になっていたかもしれない。
そう思うと、ぞっとします・・・。

早く気付かせてくれてありがとう。
ご飯は残さず、母のお寿司まで盗み食いしてくれてありがとう。
元気に破壊活動してくれてありがとう・・・(爆)

タムとまさる

良かった^^
お父さんのパンツ、めっちゃ似合ってます~^^
タムにもやってみよ~v-352

v-40 まさるさま

タムくんのオシリ、小さそう。
ボクサーは細く見えてもガッチリ筋肉があるから
フィットするかしら(笑)?

嗚呼っ!さまのすけっっ!!
白ブリーフ姿がまぶしいっっ!!!
妙にひっぱたきたくなる(笑)!!!

本当に、心の底から、よかったね~!
気が気じゃなかったでしょう・・・本当によかった(涙)。
しかも局部麻酔で済んで、さらによかった。
腫瘍は怖い、本当に。
日ごろのボディチェックがこういうときにものをいうよね。
さまのすけの健康を、これからも願っております!


遅ればせながら、ごぶさたですwwww
本題よりも先に
パンツネタに食いついてしまった失礼をお許しください(笑。

v-40 toshieさま

ご無沙汰しております~!
かなりの放置ブログになっているので
コメントに気付かなくて失礼しました!

やっぱりみなさん「パンツ」にまず食いつく・・・(笑)
私もオシリをパシパシひっぱたいてました(爆)

犬の腫瘍・癌は一番怖いですよね。
本当に転移するタイプのものじゃなくてよかった。
今では毎日念入りにボディーチェックしてます。
正確には「ボディーチェック」と称した「イチャイチャ」(笑)
さまのすけ、ちょっと迷惑がってますが気にしない!

びくびくさんブログ、ためになります。
犬の心理を理解することが大切なんですよね。
いつも勉強させていただいております!
これからも、ますます活躍されて
海外に羽ばたき出てくだい!
私と父が海外で一番最初のクライアントになりますからっ!!

なんてこった~
ちょっとブログから遠のいてた間にさまチャンえらいこっちゃぁ~っやったんですね(>_<)
とりあえず父のパンツはいてるさまチャン見て、
またママさんおもろい事して~(笑)(笑)…って笑い事ちゃうやんっっっっっ(>_<)って・・・
とりあえず、癌に詳しい獣医サンでよかったですよね。

v-40 マチカグさま

お久しぶりです~。
私もかなり長いことブログ放置してました。

最初の検診で「たぶん癌だと思う」っていわれたときは
すごくショックだったけど
体内に転移するものではないし
癌細細胞は完璧に切除できたので一安心です!

さまのすけの「おパンツ姿」素敵でしょ(笑)?
プロフィール

亜以

Author:亜以
■さまのすけ■
2008年4月2日生まれ
どんな人でも犬とでも仲良くできる友好的な犬。なのに子犬とは思えぬ力を持つ破壊王。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
FC2カウンター
フラッグカウンター
free counters
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
