スポンサーサイト


いらんもの

また父が「いらんもの」を家に持ち帰ってきました。

マンション暮らしの方は母の気持ちが分かると思うんですが
母は狭い1LDKに物が増えるのが何よりも嫌なんです。

いままでも「首吊り式の治療器」やら「重り入りのベスト」やら
数々の「いらんもの」を購入し、母をイライラさせてきた父。
そんな父が今回持ち帰ってきたものは・・・












































粗大ゴミ!
まさかの特大クッション。
しかも3個。
しかも真っ赤なタータンチェック柄。

父曰く・・・
「腰が痛いときって床に寝たくなるじゃない?
それを友達のマイクと話してたら、彼のお母さんが作ってくれたんだ。」

だそう。

マイクのお母さん、気持ちはありがたいんですが・・・
すっっっげー迷惑です!

今回は無駄なお金を使わなかっただけでもマシだけど
我家にはこんなデカいクッションをしまう収納場所はない。

リビングにこんな見苦しいものを出しっぱなしにしておくのは許せないから
父がいないときに「間違って」捨てちゃえ♪
と考えていた母に父が一言・・・

「もしクッション捨てたら、キミの本も全部捨てるから」

母の宝
くっ!痛い所を突いてきやがった・・・。
っつーか、なんで母が考えていることが分かったのかしら(汗)

「間違って」捨てることができないとなると・・・
マニキュアをぶちまける、砂糖がたっぷり入ったドリンクをこぼす
タバコの火を落とす、虫を殺すふりをして殺虫剤まみれにするなど
「間違って」損傷させるしか手がないわね。

あっ!損傷といえば我家には破壊のプロがいるじゃないの!

破壊のプロ
ね、さまのすけさん?

ずっと前からこのブログを読んでくれている方はお分かりかと思いますが
さまのすけのヤロー、パピーの頃はかなりの破壊魔だったんです。
コイツのせいで家具一式買い換えたほど。

さまのすけが破壊したのなら父も母を責めるまい。
ということで、派手にやっちゃってください。

お好きなように
早くやっちゃってください。

あくびしてる場合じゃないよ
さまのすけらしく、ドーンとやっちゃってください。

壊さないんっすか?
コイツ・・・使えねぇ・・・。

お膳立て
まあ、いくらさまのすけでも母の目の前で破壊活動するほど
神経が太くないってことでしょうか。
それなら母がお膳立てしてやろうじゃないか。

朝、出勤前にクッションを床において、と。
こうすれば破壊しやすいでしょ。

その日は「どんなふうにクッションが破壊されているか」を一日中妄想(笑)
布がビリビリにされてたらいいな~。
綿がたくさんでてればいいな~。
ついでにゲロとかしてくれてたらいいな~。

そんな期待を胸に帰宅した母が見たものは・・・













































zzzzz~
寝とるやんけ!オイっ!

んもー!
どうやらこのクッションを寝心地の良いベッドだと「誤」認識したようで・・・。
「さまのすけDE醜いクッション破壊」のミッション、失敗(涙)

でも諦めない!
次回はクッションの中にジャーキーを入れて挑戦します!

ランキングに参加しています。
ポチリと応援してくれたら嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ

banner_23.gif
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

さまくん 丁度いいベッドだ~ って思ったんでしょうね!!
ジャーキー仕込んで、さま汁まみれにしてもらいましょ(笑)

今回は父上よりマイクが悪いと思う(´・ω・`)
さまっぺが有効利用しているから良いものの。
で、リバウンドの方は??

前の記事のピットブルがどうにもドゴに見えます。

話題の高反発?なクッションにさまのすけ君も寝心地よろしだったんでしょうね
ミッションは先送りですね

タータンチェックにさまのすけ君・・・パピーみたいで可愛いこと~v-10

「期待を裏切る期待」に答えてくれるとは、さすがさまのすけ君!!
玄人のなしえるワザです(^_^)v
コタも高いベットは一発でダメにしたけど数百円のクッションは大事に使います(笑)
それにしても友達お母さんの親切って万国共通・・・なんですねー^_^;
でもわが家のジョニー風(笑)はなぜかおば様とすぐ意気投合するのです。
根がおばさん気質だからかな♪
【わが家のブログにコメくれてたみたいでありがとうございます。今のブログは調子が悪いので近々また引越しするみたい。またURL送りますねー!】

母の浅知恵に大爆笑!!!!!!
そうそうさまのすけは思い通りに動かないですよね(笑)

あ!!!来月ハワイに行くことになりました~e-255

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タムとまさる

良かった さまくん元気だったんですね^^
次回、ミッションインポッシブルでお願いしますv-218

コメントありがとうございます!

v-40 ちーくんの母ちゃんさま

ジャーキー仕込まなくて
ヨダレでドロドロした。
寝小便も寝大便も寝ゲロもしない子ですが
寝ヨダレがすんごいんですよね~(笑)
なのに人のマクラ使いたがるから困ります・・・。

v-40 YOWさま

お裁縫が得意なマイクの母に
おそらく父がお願いしたと思われ(爆)
さまのすけをドロドロにしてから
ベッドとして使わせようかしら。

リバウンドは予想通り・・・。
でもまたダイエットを始めたみたいで
ここ数週間は晩酌なしで頑張ってるみたい。

v-40 べック王子母さま

高反発なんてとんでもないですよ。
クッションとして座ってみたら
柔らかすぎて腰が痛くなりました~(涙)
本っ当に使えないこと!
でも色的にはさまのすけに似合いますよね。

さまのすけ、もう4歳なのに
まだまだパピーみたいな表情するんです。
一日10回くらい噛み付いても足りないくらいで。
(母の噛み付き=愛情表現)

v-40 ナミさま


あら、ジョニーったらおばさん気質だったのね(笑)
プリケツイケメンなのに~。

以前家にあった黒いソファのクッションは
本当に見事に破壊してくれたのに
こういうときばかり良い子になりやがって・・・(笑)

新ブログのアドレス楽しみにしてまーす!
今は画像が表示されるのに時間がかかるみたいで。

v-40 まおさま

浅知恵っていうか~。
なんていい考えなのかと自分でも感心したのに
期待を裏切ってくれたさまのすけなのでした(爆)

メール送りますね~。
我が家がオアフ島のワイキキから車で10分くらいの場所に住んでます♪

v-40 まさるさま

さまのすけ、めっちゃ元気ですよ~。
病気なってみて初めて健康に感謝する気持ちが持てたって感じです。

なんだか本当にインポシブルな感じです。
もう自分のベッドだと誤認識したようだし
さまのすけ、今まで自分のベッドだけは壊したことないんですよね~。
最後の手段は、さまのすけの仕業に見せかけて
母が破壊しようかしら・・・。

あ、mixiのメッセでも大丈夫でーすi-189

ははは!!
ママさん、残念。。。

次は期待してるよ、さまのすけ君e-343

悪魔・・・(笑)

v-40 ナッツさま

お久しぶりです~!

さまのすけ、壊しはしなかったけど
「さま汁=ヨダレ」でネトネトにしてくれました(笑)
父はさまのすけのヨダレなんて気にもしないんだけど・・・。

ブスも3日見れば慣れるっていうけど
あの醜いクッションがだんだん気にならなくなってきた
自分が怖いっす・・・。

v-40 あれままさま

壊してほしいものだけ壊さないなんて
さまのすけったら悪魔よね~!
って、あれ?
父のクッションを破壊しようとしている
ワタクシが悪魔だと・・・?(笑)

何したいか決まった?
petcoが家の近所にオープンするのよ。
あれままさんが来るときまでに開いてればいいな~。
プロフィール

亜以

Author:亜以
■さまのすけ■
2008年4月2日生まれ
どんな人でも犬とでも仲良くできる友好的な犬。なのに子犬とは思えぬ力を持つ破壊王。

最新記事
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
FC2カウンター
フラッグカウンター
free counters
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
