

集中できない・・・

我が家では「集中して何かをする」ということが難しい。

集中して読書や、ゲームや、ブログ更新をしようと思っても
目の前には常に・・・

ぱか~ん
こういう光景が広がっているから(爆)

股関節全開というか
硬直死体の下半身というか
思いっきり気が抜けているというか
見ている者のヤル気と集中力を激しく奪う寝相である。

で、この「おっぴろげ」状態が気持ちいいのかと思いきや・・・

ぎゅ~
数分後にはこんな窮屈そうな場所で
窮屈そうな体勢で寝ている・・・。

怪人二十一面相ならぬ、怪犬二十一寝相(笑)
次はどんな体勢になるのか目が離せない。

こんな写真ばっかり撮っているから
「集中して何かをする」ということが難しいのである(爆)

ぐーー
「おっぴろげ」がいいのか「窮屈」がいいのか、ハッキリしろや。

ランキングに参加しています。
ポチリと応援してくれたら嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ

banner_23.gif

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

私的にはおっぴろげのさまのすけ君がいいなぁ~e-266

最後の写真なんてサイコーにカワイイe-455

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます!

v-40 ナッツさま

またまた放置気味でレス激遅です(汗)

つっこみどころ満載な格好で寝てるでしょ?
こんな寝相だから父母に眠りを邪魔されるって
理解する頭はないのかしら・・・。

v-40 まっちさま

うふふv-238
いろいろお褒めいただきありがとうございます!

さまのすけ、毎日見ているとそんなに大きいと感じないので
母の中では「ちょっと大きめのラブ」くらいのイメージです(笑)

最近放置気味のブログですが、またご訪問くださいね~♪
プロフィール

亜以

Author:亜以
■さまのすけ■
2008年4月2日生まれ
どんな人でも犬とでも仲良くできる友好的な犬。なのに子犬とは思えぬ力を持つ破壊王。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
FC2カウンター
フラッグカウンター
free counters
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
