スポンサーサイト


カイルアのドッグイベント

先週の日曜日、カイルアで開催されたドッグイベントに行ってきました。

da kine dog magazine festival
ショッピングセンターの駐車場を利用した小規模なイベントだったけど・・・

わいわい
けっこう賑わっていてビックリ。
最近ドッグランにも連れて行ってあげていないので
いろんな犬と交流できて、さまのすけも嬉しそう。

いろんなブースも
犬のオモチャ、カラー&リード、シャンプー、家具など
数十店のブースも出店していました。

芸術!
犬のオヤツもたくさん。
キュート&おいしそうだけど・・・買いません。
「丸呑みくん」に1個5ドルのオヤツはもったいない(爆)

アイランド・ドッグ・マガジン
ハワイの犬雑誌のブースもあった!

カイルアビーチで撮影した写真
新刊号には母が投稿したさまのすけの写真も掲載されていました~♪

ホワイトシェパード、めっちゃ美しい!
なんと犬用のアイス屋さんまで。
さまのすけは冷たいものを食べたり飲んだりするとゲロ吐くので
このオヤツも却下。ゴメンよ、さまのすけ・・・(涙)

珍しい?
珍しいカラーのブルドッグ発見。
ブルーのブル(←洒落ぢゃないよっ)は初めて見たかも。
お隣はフレンチブルじゃなくて、ショーティーブルだって。

パピちゃん
ゴールデンのパピーちゃん。
カワイイ~♪

ブルテリ
おめかししたブルテリアの女の子。
この子のほかにも衣装を着ている犬が多いと思ったら・・・

背中にカニ載ってますよ・・・なんのテーマなのかしら(汗)
どうやらイベントの後半で「犬の仮装コンテスト」があるそうで。
事前に知っていたら「ゾンビスヌード」持参したのに残念だわ~(笑)

ぬいぐるみ?
こちらは犬のレイ屋さん。
ぬいぐるみかと思ったら本物のポメラニアンで驚いた~。
オーナーさんに写真を撮っていいか聞いたら
「レイを買ってくれたらいいよ~♪」とのこと。

せ、セコい・・・(笑)

ふっ。でも母も伊達に経験積んでませんよ。
こんなかわいいアイテムにさまのすけサイズがあるわけないので
「もちろん買わせていただきますわ~。ブルマスのサイズがあれば♪」
とニッコリお答えしたところ・・・

べ~
オーナーさん、ただで写真撮らせてくれました(笑)
勝ったぜ

安っ!
お~!5ドルの爪切り屋さんが!
小型犬~中型犬限定だと思ったけど
ダメもとで聞いてみたら大型犬もOKとのこと。
ということで遠慮なくお願いしちゃいました。

ボク、帰る・・・(汗)
爪切り嫌いなさまのすけ、時々「帰るモード」に入りながらも・・・

いえい!
無事終了~♪

Eマス大好き
今回は残念ながらブルマスティフに会うことはなかったのですが
イングリッシュマスティフの女の子に遭遇。

記念写真
とてもおとなしくてキュートな子でした。
本マス最高。ブルマスと同じくらい好きかも。

テレビ出演?
さて、会場をふらふら歩いていた私たち。
いきなりテレビカメラを持った男性に声をかけられて・・・

リハ中(笑)
「ドッグフードの宣伝に出演してくれない?」と頼まれちゃいました。

本番中
SOLID GOLDという高級ドッグフードの宣伝に出演することとなったさまのすけ。
出演といってもさまのすけはフードを食べるだけ。
セリフはすべて父が担当するわけですが・・・

父、ありえねーくらい大根(爆)
セリフ咬みすぎ、そして棒読み(爆爆)
母、後ろで大爆笑してました(爆爆爆)

「人が一生懸命演技してたのに、ずーっと笑ってたでしょ?」と
帰りの車の中で父にマジ切れされました(笑)


お疲れさん!
この宣伝「Pet Hui」というハワイのペットチャンネルで放送されるそう。
母の爆笑が音声に入っていないといいけど。

ギャラ
出演料として、5ドルのミニドッグフードを4袋いただきました。
いろいろあって楽しい思い出になったドッグイベント。
また来年も参加しよっと♪

ランキングに参加しています。
ポチリと応援してくれたら嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ

banner_23.gif
スポンサーサイト

テーマ : 異国でわんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

いやいやいや、さまのすけフード食っただけじゃん(笑)
それで20ドル分もらえるとかラッキーでしょwまさに美味しい思いしたね!!

掲載されてる写真、さまのすけのが一番素敵★

フフフ

やっぱり、私たちの趣味はとても似ているもんね~
2頭目はマスチフで決まりですな!!!
で、3頭目はまたブルマス!!・・・の繰り返し。
たまにブルドッグとかに浮気もしつつ(笑)。

写真のマスチフの女の子のお顔の引きっぷりがジャンゴっぽいなぁー。

さまCM見たい~!

ショーティブルは日本にもいるらしいけど断耳したフレンチブルにしか見えない・・・
ブルーのブルドッグは初めて見た!!

父上じゃなくて亜以スァンが出演するとか言うのは無しだったのだろうか(´・ω・`)??
CMは動画希望です。

コメントありがとうございます!

v-40 まおさま

さまのすけ、「もう3日間なにも食べてないんです」みたいに
ガッついてたから、いい絵が撮れたと思う(笑)
まさか何かをくれるとは思っていなかったから
すごい嬉しかった♪

また次回会いましょう~!

v-40 toshieさま

最近マスティフ遭遇率が凄いんです、私。
もう何かのお告げかと思うほど(笑)。
今までだったら「あら、かわいいわね~」で済ましていたのに
今では「オススメのブリーダーいますか?」なんて質問までしちゃうし・・・。
めっちゃマスティフに惹かれてます。

この子、人間にはフレンドリーなんだけど
とってもカメラ&犬シャイな女の子で
なんとか宥めすかしてこの写真が撮れました(笑)

個々の性格はあるのだろうけど
今まで会ったマスティフの女の子はシャイな子が多かったな~。

v-40 yowさま

私もフレンチブルかと思ったもん!
でも毛の手触りがブルっぽくてゴワゴワしてた。
このブルーのブルには私も驚き。
なんでも珍しいカラーを出す繁殖をしているみたい。
そういう繁殖はどうかと思うけど・・・ね~。

収録が終わってから、私がやればよかったと思った(笑)
でもホラ、母はシャイだから・・・(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

亜以

Author:亜以
■さまのすけ■
2008年4月2日生まれ
どんな人でも犬とでも仲良くできる友好的な犬。なのに子犬とは思えぬ力を持つ破壊王。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
FC2カウンター
フラッグカウンター
free counters
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
