

移動

マクラ大好きさまのすけ。

すぴ~
いつもクッションをマクラ代わりに使用しているのですが
寝ているうちにだんだん邪魔になってくる
もしくは暑くなってくるようで・・・

ん、ちょっと暑くなってきました・・・
寝たまま器用にマクラを動かして・・・

あらよっ
腕マクラにしてみたり・・・

そらよっ
抱きマクラにしてみたり・・・

ほらよっ
足マクラにしてみたりと、なかなか忙しそうである(笑)

マクラ移動魔さまのすけ
近くで観察していると、ちょっと笑えます。

ランキングに参加しています。
ポチリと応援してくれたら嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ

banner_23.gif

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

全裸で眠っている人間に見える・・・
さまっぺにアロハシャツ(赤)を着せて欲しい所(´・ω・`)

上に同じく・・・

同じく・・・全裸の人間に見えます(^v^)

一緒にお昼寝してみたいv-10

コメントありがとうございます♪

全裸の人間って・・・お二方・・・(笑)

確かに首輪してないから裸っぽく見えるかも。
でも洋服着せたら着せたで、普通の人間のおっさんに見えそう(爆)

v-40 yowさま

さまのすけ、何気に赤が似合うのよ!
赤皮のカラーを買おうかなと考え中です♪

v-40 べック王子母さま

でっかい犬と一緒に寝るのって気持ちいいですよ~。
遠慮なく私の頭を乗せて、枕として使えるし(笑)

お久しぶりです

枕になりたい

枕にしたい(笑)

最近可愛さに拍車がかかりましたね

コメントありがとうございます!

v-40 ぴっとぶるさま

むふふ。
さまのすけは良いマクラになりますよ。
さまのすけにマクラにされたら足が痺れますよ~(笑)

さまのすけって他のブルマスと比べて
表情が柔らかで、ごっつくないから
4歳を過ぎた今でもパピーだと思われるんですよ。
どんだけデカいパピーやねん(爆)
プロフィール

亜以

Author:亜以
■さまのすけ■
2008年4月2日生まれ
どんな人でも犬とでも仲良くできる友好的な犬。なのに子犬とは思えぬ力を持つ破壊王。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
FC2カウンター
フラッグカウンター
free counters
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
