スポンサーサイト


いらんもの再び

いらんものを家に持ち帰ってくるキング」である父。

今度は友達のマイクからバスタオルを貰ってきました(溜息)。
父曰く「新品だっていうから貰ってきた」とのことだけど・・・

なぜにバスタオル?

マイクにしても本当に好意でくれているのか
自分がいらんものを父に押し付けてるだけなのか理解できかねるところ。
好意だとしても、バスタオル一枚貰ってどーしろっちゅーねん(怒)

あれ?もしかしたらカワイイ柄かも・・・
「こんなもの捨ててやる~!」とばかりに手に取ったんですが
このタオル、母が好きな紫色。
そしてチラッと花柄のような模様が見えたので・・・

ハワイアンキルト
もしかしたらハワイアンキルト(上記参照)みたいな
カワイイ柄かと一瞬期待してバスタオルを開いてみたら・・・

・・・


・・・・


・・・・・


・・・・・・


・・・・・・・


・・・・・・・・


・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・



はっけよい~
まさかの大相撲タオル(爆死)

のこった~
若乃花だとか舞の海だとか、もうなんていうか・・・
マジっすか?みたいな。
こんなの今時どこで売ってんの?みたいな。
呆れるのを通り越して一人で爆笑しちまいました(笑)。

こんなのビーチタオルとしても使えないし
こんなタオルで体を拭きたくない。
というかバスルームに置くのもイヤ(笑)
相撲自体は日本の素晴らしい伝統文化だと思いますけどね。

タオル一枚だけシェルターに寄付するってのもアレだし
しょうがないから、さまのすけベッドのシーツ代わりに使っ・・・

むきーっ!
あら、やっぱり(笑)?

ランキングに参加しています。
ポチリと応援してくれたら嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ

banner_23.gif
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お久でございます
遅くなりましたが、本年も宜しくお願い致します。

いや~ 腹抱えて笑っちゃいましたよ!!
マイクさん どこで手に入れたのかい?
ずいぶんと前の力士さんですもんね~

さまくんも嫌がったって事は・・・
お風呂上がりの父上のお腰に巻かれるのでしょうか? 爆爆爆

出た、マイク!!
父上は毎回何で断らないのだろう(´・ω・`)
バスタオル(中古)なら断るのかな。

いつの間にか2位になっている・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

動物愛護団体に寄付

こんにちは!
Humane Societyとかではタオル類、リネン類などの寄付は大歓迎だと
以前どこかで読んだことがあります。わんこやにゃんこの寝床にするのかも。

アメリカで見かけた日本の変なモン、ですが、うちの近所の州立大で
見かけた男子学生が、「福島女子高」と書いたTシャツ着てました。
おいおい、いったいどこで手に入れた?と思わず突っ込みたかったw

コメントありがとうございます!

v-40 ちーくんの母ちゃんさま

レスが遅くなりました~!
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

このタオル、思わず脱力しちゃうでしょ?
しかも新品とかいってたわりには
何気に黄色いシミとかがあって(爆)
絶対新品じゃないと思われ。

父の体系で、こんなタオルを腰に巻いてたら
本物の力士かと思われそうなので
お家の掃除に雑巾として使わせていただきました(笑)

v-40 YOWさま

出た、マイク!!

↑私の気持ちを代弁してくれてありがとう(笑)
前回のクッションといい、なんでこんなものばかりくれるのか・・・
というか受け取ってしまう父にイラつきます。
くれるもの全部貰うって・・・子どもかい!

こんなマイクだけど、何気に教員免許を持ってて
現在台湾で先生やってます。
ここ当分ヘンな贈り物はないので安心安心(笑)

v-40 ミカママさま

私もシェルターに寄付することを考えたんですが
さすがにタオル1枚じゃな~と・・・。

福島女子高(笑)
まさに「どこで入手したの?」って感じですね。
外人って洋服とかもそうですが
漢字のタトゥーも勘違いしたもの入れてる人がいますよね。

「Spirit」って漢字のタトゥーを入れたくて
自分で日本語をリサーチした知人がいるんですが
私に見せてくれた紙に書いてあった漢字は・・・「霊」。
本人的には「魂」の意味のスピリットを入れたかったんでしょうが
間違って幽霊の方のスピリットを書き写してしまったという。

私に相談しなかったら不吉な刺青を一生背負うことになったであろう知人。
感謝していただきたいです(笑)
プロフィール

亜以

Author:亜以
■さまのすけ■
2008年4月2日生まれ
どんな人でも犬とでも仲良くできる友好的な犬。なのに子犬とは思えぬ力を持つ破壊王。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
FC2カウンター
フラッグカウンター
free counters
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
