スポンサーサイト


こっそり更新・・・

約2年も更新のない「ほったらかしブログ」に
あたたかいメッセージを送ってくださった方々、ありがとうございます。

さまのすけは、今年の4月で7歳になりますが
いまも変わらず元気です!

マズルに白髪は増えちゃいましたが
身体的にも精神的にも衰えは見えません。
まだまだ現役でございます(笑)。

sama021115.jpg

また気まぐれに更新したいと思いますので
よろしくお願いいたします。

ランキングに参加しています。
ポチリと応援してくれたら嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ

banner_23.gif
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ほんとですよぉ。
ほったらかしブログ、こっそり更新w
最近はFBばかりですか?
さまのすけ坊ちゃんが元気で何より!

まおさま

お久しぶりでございます。
FBも最近まったくアップデートしてません・・・あは。

さまのすけは、もうすぐ7歳になるとは思えないほど
「老い」が見えないんですよね。
もしかしたらこれは12~3歳までいけるんじゃないかと(笑)
ダンさんもお元気そうでなによりです。

|ェ・`)

神ブログ復活キタ!!

さまっぺは全然変わりませんな(`・ェ・`)
亜以スァンも父上もお元気ですか??
ボクは一昨年から爬虫類を飼い始めましたよ。

次の更新を楽しみにしております◎

ありがとう

あ〜あ〜あ〜さまちゃんに会えた。2013年のペット博のブログを最後に会えなくなって初めてコメントしちゃいました。私もブルマスの娘がいたんです。娘が虹の橋を渡って、寂しくて、その後さまちゃんのブログに出会って、本当言うと、もう最初からさまちゃんブログは6周はしています。ごめんなさいね。さまちゃんもしかして、虹の橋を渡ったのかと心配していました。さまちゃんいてくれてありがとう。家のブルマスの娘はりぼんといいました。次に迎えた子は男の子ですが、りぼんです。其のとき、ブルマスは日本には子犬がいなくて、選んだのがデーンでした。男の子だったけど、りぼんジュニアなんです。更新してくれて本当にうれしい。さまちゃん、元気でありがとう。

コメントありがとうございます!

★Neferpitoさま★

まだ完全復活ではないのじゃよ・・・。

Neferpitoさまの爬虫類ブログは
こっそり拝見させていただいておりました。
個人的に黄色のまつげみたいなのがある爬虫類さんが好みです。
ティッシュの箱の中に隠れていた子も好きです。
ハワイには蛇はいませんが、カメレオンさんはたくさんいます。
かわゆいです。
犬ブログの再開も楽しみにしております。

コメントありがとうございます!

★りぼんとそうのかあちゃんさま★

その節は、あたたかいメッセージありがとうございました。
こんなに楽しみにしてくださっている方がいただなんて・・・
なにも言わずに放置しており申し訳ありませんでした(涙)。
これからもほったらかしになる可能性大ですが
さまのすけのヘタレっぷりをご覧いただき
楽しんでいただければ幸いでございます。

最近写真もまったく撮っていなかったので
そこからはじめないと・・・
更新がんばります!!

りぼんちゃんが虹の橋の向こうで楽しく遊んでいますように・・・

待ってましたぁ〜(^∇^)

ちょくちょく様子見に来ていた甲斐がありました(笑)

さまのすけ君も大人のオトコになりましたね(笑)
もうさまのすけ君じゃなくて、さまのすけさんと呼んだほうがいいのでしょうか?
なんちゃって(笑)

また元気な姿を見れて良かったです

たまーにでいいので、更新楽しみに待っています。

お待ち申しておりました

さまのすけ様、亜以様、お元気で何より!
この日を心待ちにしておりました~
さま様に憧れ、私もブルマスを家族に迎えブログやってます!
良かったら遊びにいらしてください。
http://ameblo.jp/debbiemam/
これからも応援してますww
そして、さま様~久々のステキなお顔に超癒されました~

コメントありがとうございます!

★ぴっとぶるさま★

おひさしぶりでございます。
お宅のおぼっちゃまたちもお元気でしょうか?

さまのすけ、年齢的にはもう立派なおっさんですが
まだまだパピーのようなことをしてくれるので
父母にとって「永遠の仔犬」かもしれません(笑)

先週、さまのすけの産みの母が9歳で亡くなったんです。
ブルマスで9歳はがんばったほうですよね。
さまのすけも絶っっっ対長生きさせます!!

コメントありがとうございます!

★デビーさま★

ブログを拝見させていただきました。
私も映画の「スポット」大好きです。
ブルマスがいい味出してますよね~。

な、なんと!さまのすけに憧れてブルマスをお迎えになったと!
さまのすけを愛してくださってありがとうございます。

ジョイくんはブリンドルなんですね。
今アメリカでもブリンドルのブルマスが流行っているんですよ。
さまのすけのブリーダーも次回はブリンドルを交配するようです。

うちもそろそろ2匹目が欲しいなと思っています。
でも猫も欲しいし・・・
悩むところでございます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

おひさしぶりです・・・魚沼は雪にうもれてますよ~~~。
津南が3m、守門が2・6m・・さまちゃんが元気で何よりです。
更新待ってるよ~~心配してましたぞ~~。柏崎より

メチャメチャお久しぶりですー!さまちん全然変わってません。マズルの白髪も7歳の割に少ない…?うちのダイダイさんは6歳。もっと白髪が多いですよ。ちなみに、去年膝の手術をして、先週は背中に出来た脂肪腫を取りました~。でも、ありがたい事に元気にしてます。さまちん、相変わらずの可愛い顔ですね~。

コメントありがとうございます!

またまた放置・・・いつもすみませぬ(涙)

★新潟のおねえさま★

お久しぶりでございます~!
今年はハワイも寒かったですよ。
いつも2月前後に冷えるのですが
今年はいつもより寒くて夜は毛布必須でした。
さまのすけは寒いの大歓迎でしたが(笑)

★Rieさま★

本当にお久しぶりです!
親馬鹿視線かなと思っていたんですが
やっぱり、さまのすけ、あまり変わってないですよね??
この調子であと10年がんばってもらわねば!

膝の手術に背中の脂肪腫・・・ダイダイさんがんばりましたね。
長生きするだけじゃなく、ずっと健康かつ元気でいてほしいですよね。
そんなさまのすけは、先月の健康診断で「ちょっと太ましい」と指摘され
現在ダイエット中でございます。
プロフィール

亜以

Author:亜以
■さまのすけ■
2008年4月2日生まれ
どんな人でも犬とでも仲良くできる友好的な犬。なのに子犬とは思えぬ力を持つ破壊王。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
FC2カウンター
フラッグカウンター
free counters
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
