スポンサーサイト


インテリア・デザイナー

我が家には専属のインテリア・デザイナーがいます。
誰も頼んでいないのに、
いろいろと部屋の中をデザインしてくれるんです。

ナイスデザイン
家具には特別なこだわりがあるようで
ちょっと前までは帰宅するたびに
ソファの形が変わっていたんです。

ひとしごと終えた巨匠
インテリアの配色にも力を入れている巨匠。
白いカーペットにピンクが映えますね。

なんかの種
もちろんデコレーションも忘れちゃいけませんよね。
寝室のゴミ箱にドライフルーツの種を捨てるなと
100万回くらい注意しても聞かない父に感謝しないとね(怒)。

史上最強のデザイン
これは今までで一番の大作。
母みたいな凡人には理解できない芸術です。

そんな巨匠、最近はフロア・デザインに凝っているらしく、
我が家のカーペットは現在・・・

水玉模様のカーペット
The 水玉模様

わぁ!素敵な水玉模様ですね。
どうやってデザインしたんですか?

小さいほうは・・・
あ・・・そうですか(汗)
じゃあ大きい方の水玉は・・・・?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ぬろーーーん
ぐはっ!

インテリア・デザイナーをお探しの際にはご連絡を。
一部屋50㌦で承っております。

ブログランキングに参加しています。
ポチリと応援してくれたらうれしいです。
いつも励みになってます♪


にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
にほんブログ村

banner_23.gif 

スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ぐは!さすが巨匠!!
斬新なデザインは日本を代表する
イサム・ノグチもびっくりでございます。笑

しかも絨毯までと言う細かいこだわり。
あの、ピンク使いは誰にもまね出来ません!

で、さまのすけさまエリカラ取れたのかな!!?
さまのすけさまの元気の証拠は「お家改造」だものね。笑

だいぶん元気を取り戻し、本来のお仕事にもどりつつあると
お見受けしました。

さまのすけ君。
父・母は大変だと思うけど、元気になってきたようでうれしいです。

しっかし、すごい斬新さ。
ついていかれませんが、大きな水溜りの原因はたまにうちの家でも
発生しております。
こらじの頭の上に水溜りがのってたりすることもしばしば。。。

水飲んでこらじの匂い嗅ぐなっていってもいつもやられています。

さ・・・さすがだね、さまのすけ・・・

我が家には斬新すぎてお願いできません。
でもピンクの色が素敵よー。
仕事の後のお片づけはやっぱり弟子がするのよね?

豪快!!

確かにこれは、前衛的であり、かつ大胆なアートですよね。

いやーん、さまのすけくんったら、ヨダレも豪快!!

うちの風の3点ヨダレとは、比べもんになりませんわ。

脱帽でーす!!

や、やるなさまっぺ( ゜ω゜)…
ピンクマンって呼ぶよ!!

そのうち禅のアートも後悔…公開しますorz


PS.某SNSで亜以さんにメッセージ送りました。

最高!!

元気になって 何よりでございますぅ~
さま君の元気バロメーター全開・・・
独創性があって 素晴らしい コーディネートだわ(^^)
誰にも真似は出来ません~

唯一真似が出来るのは さくらのヨダレ模様~
頼まれても・・・ 丁重にお断りいたします。(笑)

わお~~~すごい~巨匠~日本のTV、ビフォーアフターから誘いがあるかも(笑)

我家もお口の汗模様がフローリングに一杯、壁にも。。。いつもパパさんに怒られて拭く母であります~

もう、秋祭りとかじゃ説明つかないお仕事なさるのね。
昔、破壊王権蔵くん預かってた時のこと思い出すわ~。
片づける時、一瞬自分が消えてなくなりたくならない?

元気になったんだねー、さまくん♪
水玉模様・・でっかい方のヤツ
それはいらんなぁ
ウチにも無数にあるからして・・・
散らかりっぷりには脱帽です
そこまでのはさすがにウチでも見たことない!
やるなぁー、さまくん☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます!

v-40 引越ししたてのアロイ坂上さま

インテリアデザイナーは必要ありませんか?
引越し祝いということで半額にしときますよ。

ようやくカラーが外れました!!
さっそく破壊してくれましたけど・・・
ま、破壊できたら元気な証拠、と思ってましたから
ちょっと嬉しい破壊でした。

v-40 たんこらはなさま

おかげさまで元気になってきました。
本来の仕事に戻られるとちょっと困りますが。
「史上最強のデザイン」は、かなり前の仕事なんです。
帰宅した時には、マジで泥棒に入られたのかと思いました。

さまのすけ、水飲んだ後は必ず私の足を舐めるんです。
なんでなのでしょうか?

v-40 うみ~さま

片付けは父の仕事なのです。
旦那の方が帰宅するのが早いので(笑)

そういえば、さまのすけのヤツ
ニュージーランドでも仕事してみたいって言ってたなー。
住所教えてください(笑)。
着払いでデザイナーを送りますわよ?

v-40 風ママさま

風様もヨダレなぞお垂らしになるのですね。
でも、さまのすけのヨダレと風ちゃんのヨダレは
別物のような気が・・・
バラの香りさえしそう(笑)
風ちゃんは何をしても気品があるんですもの。

v-40 ゆいころさま

らいじぇんも様々なアートを生み出していたのね。
他家の破壊を見るのは楽しいですよね。
v-38 他人の破壊は蜜の味 v-37
近々の公開を楽しみにお待ちしております。

メッセージありがとうございました。
半年ぶりにあそこにログインしちゃいましたよ。

v-40 さくらままさま

実は私も「破壊」がさまのすけの元気バロメーターだと思ってます。
でもね、でもね、さまのすけのヤツ、
ちょっとは大人になったんですよ!
帰宅しても破壊していない日のほうが多くなりました。
あと何年かしたら、
破壊したことなんて過去の笑い話になるんだろうなぁ。
た、頼んだぞ、さまのすけ。

v-40 kin&fuuままさま

kinちゃんもヨダレ職人ですよね(笑)?
でもフローリングだと掃除がパパっとできそう。
絨毯は染み込んだら最後ですよ。
もう我慢できないくらい汚くなったら
カーペットシャンプーしようと決めました。
フローリング入れたいけど金がないー(涙)

v-40 あれままさま

権ちゃんも破壊マンだったのね・・・
シーズーの破壊ってどげなもん?
さまのすけの破壊は容赦ないよー(笑)
あれままさんが来るときは、サンクスギビングだから
運がよければ「感謝祭 in 2009」を見れるかも(笑)

v-40 小夏さま

小夏さん宅では、兄貴がヨダレ被ってますよね(笑)
黒地に白いヨダレは目立ちますのぅ・・・

「史上最強のデザイン」は本当に史上最強でした。
今まで生きてきた人生で10位内に入るくらいの
ショッキングな出来事でしたもの(マジで)。
最初は泥棒にやられたと思ったくらい。

v-40 鍵コメさま

ありがとうございます。
後ほどご連絡させていただきます。

す・・・す・・・すばらしいセンス・・・
神業としか・・・(^^;
うちは・・・間に合ってるから遠慮しとく
けど・・・どなたか・・・(^^;

職人技

我が家におられる元デザイナーも、
かつては巨匠に負けないくらいの腕前でしたが
今ではすっかり腕が落ちました。
我が家の元・デザイナーがさまのすけ先生の作品を見て
「将来はデザインの世界を担うセンスだ」と申しております。

パラボラも取れて、本領発揮ってとこかしら?
元気が一番!!
亜以さんファイトー!(笑

ブログ拝見させて頂きました。我が家は1歳5ヶ月のグレートデン2匹とグレートピレニーズ1匹がいます。毎日、さまのすけクンの様な状態です!!
微笑ましいです!!

コメントありがとうございます!

v-40 ぶひぶひさま

あーら、間に合ってますか?
獅子丸くん&小春ちゃんにインテリアデザインの
なんたるかを教えようかと思ったのに(笑)
部屋の模様変えするときには
一声かけてくださいねー♪

v-40 toshieさま

バスターさまもかなりの腕前だったと伺っております(笑)
というか、まだまだバスターさまの域には達しておりませぬ。
さまのすけ曰く「目標はバス兄貴」だそうで。
お客様の靴だけは食うな、と釘を刺しておきました。

さまのすけ、「肉球食い放題祭り」を開催したらしく
The 流血・・・またパラボラ生活に戻りました(涙)

v-40 リアリママさま

いらっしゃいませ!
コメントありがとうございます。
デン2匹にグレピレまで!
超大型犬の多頭飼い、うらやましいかぎりです。
でもデカ犬3匹の破壊って・・・考えただけでも怖い(笑)
さまのすけは現在1歳7ヶ月、
リアリママさんのデンちゃんたちとほぼ同じ歳ですね。
2歳まであともう少し!
早く大人になって破壊期を脱することを願うしかないです・・・
プロフィール

亜以

Author:亜以
■さまのすけ■
2008年4月2日生まれ
どんな人でも犬とでも仲良くできる友好的な犬。なのに子犬とは思えぬ力を持つ破壊王。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
FC2カウンター
フラッグカウンター
free counters
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
