スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おじゃまむし

最近仕事が忙しくてブログもさまのすけも放置中。
そんな時に限って甘えんぼモード全開なさまのすけ。

甘えんぼ
ゲームをしている母の横に無理やり割り込む。
ゲームする暇があったら一緒に遊べと言いたいのだろうか。
はいはい、おなかワシャワシャね。
ちょっとだけ遊んであげようかとゲームをやめた途端・・・

ぐおー
寝やがった・・・
嫌がらせに色々乗せても起きやしない。
なんという自己中心的な犬なのだ。

おとなしく寝てるだけならいいのだが
ビクビク痙攣するわ
寝言やイビキがうるさいわ
ガサガサの肉球で人の顔を突付くわで
非っ常ーに迷惑。

未確認生物
ラッコみたいな顔しながら爆睡。

どっか行って
ハイ、起きた起きた!
遊ばないんだったら向こう行ってください。

じゃまのすけを追っ払い、
肉球ガジガジ防止のカラーを付けて
ゲームを再開した途端・・・

↓↓↓↓ ドサッ ↓↓↓↓

重いって!
どうしても母のゲームタイムを邪魔したいらしい。

ブログランキングに参加しています。
ポチリと応援してくれたらうれしいです。
いつも励みになってます♪


にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
にほんブログ村

banner_23.gif 

スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

そんなコントローラー触ってる時間があるくらいなら
ボクのお腹ワシャワシャしてくださいってところだろうね~。
そんなに亜以さんに触れられたいなら・・・座布団になってくれればいいのにね。
・・・あ。地響き(いびき)うるさいか・・・^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゲーム中邪魔されますかよねえ。。
うちはgears of war2をやってると何故か画面に吠えだすんですよ。

ローカストが自分に似てるからなのかなあ

我が家も、何かしてたら邪魔する→かまったら寝る→∞

何なんでしょうね?

最近は「ぴぃ~」と悲しい声も覚えました。

アロイより
ラッコのさまのすけさま!惚れちゃう♪

さまちゃん。。。

相変わらず顔も痒そう~~我が家のfuuも最悪~

まあ

さかさまで寝ている
さまのすけくんの顔ったら・・・・ぷぷぷっ。

ゲームに焼きもちを焼いちゃうんですね・・・・。

じゃまのすけ君、すっごい顔~e-274
でも可愛いな~e-266
そんなに遊んで欲しいなら私がワシャワシャしてあげる~~e-349

4枚目の写真

これって 獅子舞の顔に似ているような・・・
縁起もん縁起もん~

さま君 ゲームにお母さん取られるのは
ちょっと悔しいね~
そしたら さくらままがワシャワシャしてあげるよ。(^^)



駄目だ、へそ天のさまっぺがラッコじゃなくてドドリアさん(by D○AGON BA○L)に見える( ゚ω゚)・・・
さり気無い亜以さんの美脚に萌えます。

コメントありがとうございます!

v-40 あれままさま

最後の方は座布団化するのよ!
座布団というか、枕?
横に寝ているさまのすけの体に
私の腕と上半身を乗っけてゲームプレーを続けます。
で、こっちがいい感じに「さま枕」に馴染んでくると
起きて向こういっちゃうのよね。
ホントに自己中。

v-40 boNNieさま

ローカストて・・・ヒドっ(笑)
なんでゲーム中に邪魔するんでしょうかね?
しかも思いっきり大事なところで!
以前、クリア特典のために一度もセーブせずに、
3日間くらいゲームつけっぱなしでプレーしてたんですよ。
クリア目前でコンセントを抜かれたときは
いい大人がマジ泣きしました。

v-40 アロイ坂上さま

うちも最近、いますぐウンコ漏らしそうな
悲しい声を出すようになりました!
「ぎゅるーん・・・・くふーん・・・ぴー」と。

そうそう。アロタンの狂い具合、
さまのすけがハイパーになったときと似てるんですよ。
特にあの「部屋ん中3周走ってシュタッ!」が。
いつかアロタンとさまのすけ会わせてみたいなぁー。

v-40 kin&fuuままさま

これでも大分よくなったんですよ。
潰瘍のある目から涙が出る → 
皺の間に入る →
痒いから掻く → 
真っ赤(涙)
でも「あるもの」を使ったらビックリするほど良くなったんです。
もしかしたらfuuちゃんにも効くかも?

v-40 風ママさま

すんごい顔ですよね?
これはまだマシなほうなんですよ。
酷い時は犬に見えませんから(笑)
それにイビキがプラスされると
地獄から這い出てきた魔物のようです。

v-40 ナッツさま

人のゲームの邪魔するくせに
遊んであげようとすると素っ気ない態度をとる。
なんなんでしょうかね、この自分勝手さは?
最近なんて、出勤の支度している間は爆睡してるのに
家を出ようとすると飛び起きて「あそぶ?」ですから(汗)

v-40 さくらままさま

獅子舞って・・・・
子供どころか、大人まで泣いて逃げそう(笑)。
頭カプられたら運より涎がつきまっせ!

さくらタンのまま、ワシャワシャ1回貸しですよ(byさま)

コメントありがとうございます!

v-40 大魔王さま

ドドリアってべジータに殺されたピンクのヤツですよね?
ププっ・・・何気にヒドっ(笑)

私の同僚にDBの原作を読みたいがために
独学で日本語(話/読/書)マスターした人がいるんですよ。
職場で彼をみるたび大魔王さまのことを思い出す私です。

こんにちは・・・先日六日町に行きました。ニューファンドランドに会いに行ったんですよ~・・・・かつてピレニーズとニユーファンドランドの子を家族にしてました。新潟県の海の町にいます。・・・・魚沼市のお方でしたのね・・・楽しみに見てます。

コメントありがとうございます!

v-40 ノア子さま

いらっしゃいませ!
コメントありがとうございます。

六日町って・・・思い切り私の出身地じゃないですか!
六日町駅から実家まで歩いて2分ですよ。
実家にはもう6年以上帰ってません。
いろいろ変わったんでしょうねぇ・・・
ちょっと懐かしくなりました。

県民同士、これからもヨロシクお願いします♪
プロフィール

亜以

Author:亜以
■さまのすけ■
2008年4月2日生まれ
どんな人でも犬とでも仲良くできる友好的な犬。なのに子犬とは思えぬ力を持つ破壊王。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
FC2カウンター
フラッグカウンター
free counters
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。