スポンサーサイト


久しぶりの・・・

4月で2歳を迎えるさまのすけ。
だんだん落ち着いてきたし、
破壊回数も減ってきたんですがね・・・

やられた・・・
ひっさしぶりにヤラれましたわ。

てへー!じゃねーよ
全然悪いと思ってないよね、その顔と態度は。
さ、本日の被害は・・・

寿命あとわずか
お約束アイテムのソファ。
ソファクッションにも「かぷっ」の傷跡が。

これはかなりイタイ・・・
お気に入りランチバッグ。
母の特大弁当箱が入る唯一のバッグだったのに!
ムキーっ!

エコバッグ
一度も使ってないエコバッグ。
母の2010年度の目標は「エコ」なのに!
ムキムキーっ!

んなこと分かっとるがな!
母は形から入るタイプなんです!
ま、でもよく考えたらアンタと暮らしてて
エコ生活なんてできないって気付きましたよ。

物は壊すわ、エアコンの催促するわ、
母よりいいもん食ってるわ、うんこはデカイわ・・・
存在自体が「反エコ」だよね、キミは。

反省しな!
さーて、今回はなんの刑に処そうかなーっと。

困ってる(笑)
自分が破壊したものを着ていただきましょうか。
嫌そうな顔しても許しませんよ!

エコのすけ
なかなか似合ってるよ、エコのすけ君♪
プププ・・・

ブログランキングに参加しています。
ポチリと応援してくれたらうれしいです。
いつも励みになってます♪


にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
にほんブログ村

banner_23.gif 

以外と器用なさまのすけ?
しかし・・・
この完璧な丸い穴は、どうやってあけたんだろうか?

スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

インフルエンザ大変だったね。あっと、明けましておめでとうございます。
ラスベガスに行くって言ってたもんねー。いいなぁ~。

さまのすけも絶好調だね!
その丸い穴、前歯で開けた所に$10。ちなみにNZ$ね。

やられたね

あははっe-257
ホントに派手にやられたねe-263
うちのほっぺにはそんな風に破壊する強靭な爪も牙も力も無いけど、さすがさま様e-354
そんなお茶目な刑で許しちゃう母さんも寛大だねe-420
部屋のお片付け、ご苦労様ですe-466

すごいっ!

はじめまして、初コメです。

さまのすけちゃんの破壊、やはりダイナミックで感激です。
ごめんなさいの顔が可愛くて、いいなぁ~。


今回はどんな祭りだったんだろう?
ニューイヤーなんとか祭り・・・みたいなカンジなねぇ?
そのエコバッグもって海に行ったのかぇ?私が行きたかった海に・・・海・・・

でも、寝込んでる時じゃなくてよかったじゃん。
せめてもの親孝行なんじゃない??

うれしそう

おー、また
派手にやっちゃったのね、さまのすけくん。

でも、エコバッグを背負っている姿
なかなかキュートです。

嫌がっているというより
もしやさまのすけくんも気に入っているのでは?

なんだかお顔がうれしそうです。

あら~~~やちゃったね~

まあ~それも上手にあっちからも、こっちからも引っ張り出して来て~
上手く丸く穴空けて。。。

まだ2歳!まだまだ破壊は続くよ~

亜以さんお片づけご苦労様です~

破壊王でましたね!元気な証拠かな
こんな事しても怒りに怒れないですよね
文句を言いながらひたすらかたずけるだけですね!

我が家の破壊王も遊びに連れて行かなかったりすると
やります。最近は落ち着きいたずらがものすごく減って可愛いものです

MOBBY祭り

大賞おめでとうございます。ゾンビスヌードには完敗です。
早くゾビのすけ見たいな。

今回の散らかしテーマはナスカの地上絵ですな。

亜以さん!やりました!!
詳しくはメールをご覧下さいませ♪

さまのすけさまも、やりましたね~♪
次のイベントでは、部屋破壊写真コンテストやろうかと
企画が出ております。
そうなると、また大賞持っていかれるな~~!笑

しかし、自分の水皿?フードボウル?
だけ全く動いていないのが天才的ですね~☆

ここまでくると見事としか言えません( ゚ω゚)b・・・
エコのすけ可愛い❤

ウチの人も1歳になったけど全く落ち着きません。

さまのすけ様お仕事ご苦労様です。
今年もしょっぱなから相当な仕事っぷりにほれました。

サカガミさんのブログ見てびっくり。
いいな~大賞。
亜衣さんなのに、サカガミさんにつられて、亜似さんって書いちゃいました。

スヌードつけたところ見せてくださいね。

あらららら~

派手にやりましたね~
↑他人事だと そんな発言か…(笑)

スヌード大賞もオメデトございま~す♪

社長が言う 破壊部屋写真大会なら ウチも負けてないかも…
全て食べ物がらみですけど…

人の事笑ってたら 絶対にやられるから 気をつけなくっちゃ~(笑)

コメントありがとうございます!

v-40 うみ~さま

そんな絶好調いやーっ(笑)
最近はイタズラがなかったので
油断してた私がバカだった・・・
前は「これでもかー」ってくらいに
そこらじゅうドッグプルーフにしてたんですけど、
最近は物の片付け方が甘かったですわ。
・・・反省・・・

v-40 ほっぺ母さま

はじめまして。
コメントありがとうございます!

一見派手に見えますが
こんなの「破壊の初級」ってなもんですよ。
本気出したら凄いですよー、さまのすけ。
全然自慢できませんけど(笑)

ほっぺちゃんってカワイイ名前ですね♪
どんな犬種ですか?小さい子かな?
また遊びに来てくださいねー。

v-40 じんべさま

いらっしゃいませ!
コメントありがとうございます。

じんべさん家にもいますね、黄色い破壊魔が・・・
椅子の足が我が家と一緒なので爆笑しましたよー!
まだまだパピーちゃんですよね?
さまのすけを見習って破壊の道に進んでください(笑)。
またブログにお邪魔させていただきます♪

v-40 あれままさま

今回は何祭りだったんだろ・・・聞くの忘れてた(笑)。
とりあえず、2月のバレンタイン、3月のひな祭りあたりは
気を抜かずにパトロールしなきゃっ!

ビーチ行ってないよー。
最近天気悪いし、嵐が着そうな予感がする・・・
ってことで3月の楽しみにとっておくよー。

v-40 風ママさま

嫌がっているというより
もしやさまのすけくんも気に入っているのでは?


↑最後の写真、なんか顔がウキウキしてるので
私も同じこと思いましたよ!
エコバッグ着たまま水飲んだり昼寝してました(笑)
仕置きの後にバッグを捨てようとしたら・・・
「えっ!ちょっと待って!もちょっと遊びたいんですけど」
ってな感じでしたし。

v-40 kin&fuuままさま

「破壊は続くよ~」って不吉な予言(涙)!
信じられないかもしれませんが、
破壊の回数は本当に減ってきてるんですよ。
心なしか破壊にも遠慮が見えるような・・・
それを「成長」と思いたい母であります!

v-40 BOSSさま

タイランドの破壊王も健在ですね(笑)
でもね、さまのすけももうすぐ2歳。
以前に比べると破壊の頻度やレベルが
マシになりました(ような気がする・・・)!
そして、やっとブリーダーから去勢の許可が降りたんです。
手術が済んだら、大分落ち着くでしょう(と祈る・・・)。

v-40 カズポン!さま

「ゾビのすけ」・・・うまい!そのネーミング、イタダキです!
ちなみにカズポンさんは、どんなアイデア出したんですか?
私、ゾンビのほかに「札幌ラーメン(ドンブリ付き)」も提案したんですよ。
絶対そっちの方がイイ線いってると思ったのに(笑)。

ゾビのすけったら頭周り71cmもあったんですよ。
スヌード製作者さんに申し訳ないですわ・・・

v-40 アロイ坂上さま

いえーい!
ありがとうございます!
ゾビのすけ(カズポンさん命名)も楽しみに待ってます♪

次回は「部屋破壊写真コンテスト」を企画中ですと?
大賞はまたワタクシがかっさらいますよ!
でもミナコさん家の「ジェッさん&フクさんコンビ」も強者ですよね。
負けないように特訓しないと!
で、その次は「ヨダレの長さコンテスト」もしくは
「寝相の悪さコンテスト」でお願いします。

v-40 ゆいころさま

じぇんは1歳だもん!
破壊はまだまだ続きまっせー!
あら!私ったら不吉な予言を♪
まあ、それもこれもパピー時代の大切な思い出と
考えれば許せちゃうもんですよね。

ゆいころさんは、かなり最初のころから
このブログ見てくれてるでしょ?
以前に比べて破壊のレベルが落ちたと思いません?
前は本当に容赦のない、笑う余裕もない破壊でしたもん。
ほんのちょっとだけど、成長してる?

v-40 たんこらはなさま

ガルー!ムキー!
アタクシは「亜以」でございます(not亜衣)!
罰金5万円をお支払いください!
プププ!

たんこらはなさんは応募しなかったんですか?
「デッキdeゴハン」スヌードとか・・・?
作るの思いっきり大変そうですけどね(笑)
スヌード装着写真、絶対UPしますよ!
私も楽しみです!

v-40 ミナコさま

これは「ねずみ事件」に比べたら屁でもないですよ(笑)。
いや~しかし、ジェッさん10歳であの芸をこなすとは
かなりの強者!次回の「部屋破壊コンテスト」では
いいライバルになりそうだわっ!
でも、残念(?)なことに、最近は破壊が地味なんですよね。
本数冊だけとか、ソファちょっとだけ試し食いとか・・・
男ならビシっとやれ!と言い聞かせないと!
プロフィール

亜以

Author:亜以
■さまのすけ■
2008年4月2日生まれ
どんな人でも犬とでも仲良くできる友好的な犬。なのに子犬とは思えぬ力を持つ破壊王。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
FC2カウンター
フラッグカウンター
free counters
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
