

それって楽なの・・・?

さまのすけの寝相が悪いのは
みなさんご存知の通りですが・・・

zzzzz~
これは、ちょっと凄すぎじゃね??
なんでこんな格好で熟睡できるのか不思議(汗)。

ランキングに参加しています。
ポチリと応援してくれたら嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ

banner_23.gif

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

枕が命!

みなさんご存知の通り、枕が大好きなさまのすけ。

人間みたい・・・(笑)
いつも器用に枕を使ってお昼寝しています。

これ、父母がさまのすけの顔の下に枕を置いたんじゃなくて
さまのすけが自分でクッションを動かして枕にしてるんです。

クッション以外にも、ぬいぐるみ、椅子の足、扇風機の台など
ありとあらゆる物を枕代りにしているさまのすけですが
最近では・・・

近くにあるクッション使えばいいじゃん・・・
布団を丸めて枕代りに・・・(笑)

文句ある?
いや、キミが楽なら別にいいんですけどね。

動物って自分の寝床を快適にアレンジする能力に長けていますが
さまのすけの能力も中々のもの。
今朝、起きてみたら・・・

ぬくぬく~♪
ドッグベッドを枕に、カーテンを毛布代りに
気持ち良さそうに爆睡してました(笑)

ランキングに参加しています。
ポチリと応援してくれたら嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ

banner_23.gif

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

犬の寝相って・・・

先週の日曜日。
テレビを見ている父のそばでお昼寝するさまのすけ。

すやすや
お昼寝するのはいいんですけど・・・

股開きすぎ
なんで毎日こんな昆虫の死骸みたいな格好で寝てるんだろう。
ヘソ天するくらいリラックスしてるってのは分かってるけど
毎日毎日何時間もこんな体勢で寝てて飽きないのかしら・・・。

両生類
この顔も犬というよりサンショウウオみたいだし(汗)

リップは貝類
このブログを読んでいる皆さんの犬は、どんな寝相で寝てますか?

あ、起きた
毎日何時間も「昆虫の死骸」スタイルで寝ている犬はいるのかなぁ・・・。
特にブルマス飼いの方、お聞かせください~(笑)

ランキングに参加しています。
ポチリと応援してくれたら嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ

banner_23.gif

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

さまのすけの誘惑

先日のこと。

読書タイム!
家事を終えた母がソファに腰掛けて読書を始めると・・・

でーん
わざわざ母の目の前に移動してきて
わざわざ母に尻を向けて寝そべるさまのすけ。

あのぉ・・・(汗)
なんでこのタイミングで人の目の前に来るんですかね?
しかも母を誘うような「誘惑ポーズ」をとっちゃって。
かまってほしいなら、ストレートにお願いすればいいじゃん。

気が散る~
とりあえず、こんなオシリが目の前にあったら落ち着いて読書なんてできません!
「まったり読書タイム」を過ごすはずだったのに
誘惑に負けて「いちゃいちゃタイム」になってしまいました・・・(笑)

ランキングに参加しています。
ポチリと応援してくれたら嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ

banner_23.gif

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

一家団欒

一家団欒。


なんだか今夜はとっても甘えんぼモードなさまのすけ。
写真撮ったら母も仲間に入れて~

ランキングに参加しています。
ポチリと応援してくれたら嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ

banner_23.gif

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

亜以

Author:亜以
■さまのすけ■
2008年4月2日生まれ
どんな人でも犬とでも仲良くできる友好的な犬。なのに子犬とは思えぬ力を持つ破壊王。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
FC2カウンター
フラッグカウンター
free counters
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
