

動かぬ証拠

ただいま、さまのすけ。

おかえりなさ~い
今日もいい子でお留守番してましたか?

いい子でお留守番してたの~
あら、そうですか。
じゃあ、これは一体なんなのかしら?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

穴あきクローゼット
玄関クローゼットのドアがボコボコじゃねーか、おいっ!

左上に茶色いヨダレが・・・
これ、紙の障子っぽく見えるんですが
実は結構硬いプラスチックでできてるんです。
それをここまでズタボロに・・・

さまのすけ!
ちょっといらっしゃい!
どういうことなのか説明してもらいますっ!

オドオド
どうかしましたか?じゃありませんよ。
なんでこんなことするのかって聞いてるの。

穴なんて見えないふり見えないふり・・・(汗)
どうやら本気でしらばっくれる気らしい。
クローゼットの穴を絶対見ないようにしているのが笑えるけど
ここで笑ったら母の負けだ。

さぁ、さまのすけ。
白状するなら今のうちだよ。

濡れ衣着せる気ですかっ?
てめぇ・・・
あのね!この家には母と父とキミしか住んでいないんですよ。
キミ以外の誰がこんなことするっていうんですかね?

・・・・・・・
・・・・・・

お父さんがやったことに・・・
父かいっ!(笑)

さまのすけよ・・・
今日ばかりは現行犯じゃなくても、自白がなくても、
アリバイがあっても、父に罪をなすりつけようとしてもムダですぜ。
こっちは動かぬ証拠ってヤツを掴んでおるのだよ。

ちょっと右手をお貸しください
人間の指紋ならず、犬の爪跡照合で・・・

あらピッタリ!
ピッタシやんけ!
指紋(爪跡)一致により有罪決定~

ランキングに参加しています。
ポチリと応援してくれたら嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

banner_23.gif

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

破壊活動終了

新しいソファを購入してから4ヶ月が過ぎようとしている。
みなさまの期待を裏切るようで申し訳ないのですが
ソファは今でも無傷です~

キレイなお部屋
この4ヶ月間というもの
ソファどころか本一冊の破壊もなく
父母ともに平穏な日々を送っておりました。

こんなに長いあいだ破壊がないなんて初めてのこと。
これは記録更新というよりも
破壊活動終了と見て間違いないだろう。

破壊王さまのすけ、2歳8ヶ月にして
長い破壊活動に終止符を打つことができました。

ボクってオトナの子~
うんうん。
エライぞ、さまのすけ。

そんな先日のこと
残業を終えて帰宅した母・・・

ガーン
ドアの隙間から妙なブツが飛び出しているのを発見。
うーん・・・とってもとっても嫌な予感。

ガガーン
これはもしかして・・・
いや、もしかしなくても
母のDVDもしくはCDではないか。

ガガガーン
ドアを開けると玄関にもディスクが(涙)

ガガガガーン
そしてリビングにもーっ(涙)!

にゃは~
本日のガイシャは母のDVDコレクションなり(涙)。

さまのすけ、テメぇ・・・
破壊は卒業したんじゃなかったのかよっ!

細かい欠片は食ったっぽい
しかも、DVDアルバムの中でも
一番大事な永久保存版アニメのページがヤラれている。
なんてことを・・・なんてことをしてくれたんだー!

おかあさん・・・
なによっ!
大事なDVDコレクションを破壊されて
かなりダメージを受けてるんだから
今は話しかけないでよっ!!

振り向いちゃダメ~
えっ・・・振り向くなって・・・
何なの?何が後ろにあるわけ?
すんごい怖いんですけど。

クルっ・・・(←振り向いた音)

ひいー!
ぬおっー!

見つかっちゃいました
コロス・・・

殺されるぅ~
4ヶ月も破壊なしで頑張ってきたのに
なんでいまさらこんなことを・・・

言い訳
だったら父の物を壊してくれよーっ!

破壊活動終了への道のりはまだまだ遠いようだ・・・。

ランキングに参加しています。
ポチリと応援してくれたら嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

banner_23.gif

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

いらんこと

いらんことする名人さまのすけ。
先日もどこからかハンガーを引っ張り出してきた。

またいらんことしてる
どうせ捨てようと思っていたハンガーだし
これをどう破壊するのか興味があったのでそのまま見学。

どこから壊そうかな~の図
どこから攻めようか真剣に考えてるっぽい姿が笑える。

キミは端から行くタイプなのね
端っこをターゲットに決めてガジガジ開始。
爪楊枝で歯をつつくオッサンが見えるのは母だけ?

ガジゴジ
ひととおり端っこをやっつけた後は
ハンガーのズボンをかけるところをガジゴジ。

あまりにも夢中になりすぎたさまのすけ、
ハンガーを口の奥深くまで押し込んでしまい・・・

バカだねぇ・・・
抜けなくなってやんの(笑)

バカのすけの慌てっぷりに腹が捩れるほど爆笑。
見ていて飽きない犬だこと。

今度は慎重に・・・
「ズボンをかけるところは危ない」と学習したさまのすけ。
今度は慎重にフック部分をハミハミ。

はて、リップからはみ出たハンガーが牙みたいで何かを連想させる。
なんだろう・・・
なにに似てるんだろう・・・
プンバ!

うっとり
なかなか噛み心地のよいハンガーらしく
半目開きのウットリ顔になってきた。

夢見心地でクチャクチャハミハミすること約5分。
やっと破壊できたけど・・・

やっと壊したのに・・・
リップのタルタルに挟まってやんの(笑)

ランキングに参加しています。
ポチリと応援してくれたら嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

banner_23.gif

誇らしげ
破壊したハンガーを見せびらかしにきたさまのすけ。
んなこと威張らんでえーっちゅーねん。

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

さまのすけへ

ねえ、さまのすけ。

キミは毎日2回の散歩に行って

月に2度はドッグランで友達と遊んで

いつもおいしいゴハンやオヤツを食べてるね。

オモチャだってたくさん持ってるし

父と母、そしてまわりのみんなに愛されて

なにひとつ不自由のない暮らしをしてるよね?

だから、教えてちょうだい。

トホホ~
何が不満でこういうことするのかな(怒)?

もうなんなの?なにがしたいの?
父と母はキミのために汗水たらして働いてるんですよ。
労をねぎらえとは言いませんけどね
これ以上よけいな手間をかけさせないでください!

まったくもう=3

我が家の本はボロっボロ(涙)
さて、本日の獲物はお約束の本と・・・

請求書は無事かっ?
テーブルの上にあった郵便物・・・

床に落ちる一歩手前
そして、なぜかオーブントースターまで・・・
パンでも焼こうとしてたんかいっ!?

破壊に良いも悪いもないけど
本やらジャンクメイルならまだ許せます(というか、もう慣れた
片付けたらそれで終わりだし。

でもね・・・

もう履けないじゃん!
母の靴を破壊するのはやめてー(涙)
父の靴もあったのに、母の靴だけ破壊するなんて許さんっ


 ランキングに参加しています。
  ボクに応援ポチしてくれたら嬉しいです♪
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

banner_23.gif

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

破壊王ふたたび

また今日も派手にやらかしてくれた破壊王さまのすけ。

ひっちゃかめっちゃか
帰宅して、この状態の家を見ると心が荒む。
本当にいい加減にしてほしいものだ。

この青い物体は?
本日の被害は・・・
母のサンダルやらティッシュボックスやら。
あら、このブルーの布切れはもしかして・・・

エコバッグの3枚おろし
エコバッグ(2代目)!
しかも一回も使ってないやつ!

初代エコバッグをあんな目に合わせただけじゃ飽き足らず
2代目にまでこんな仕打ちを!
もったいないお化けに呪われるよ

もう使えない
今回いちばん痛かったのがこれ。
エジプトコットンのシーツをビリビリに食いちぎりやがった。
けっこう高かったのに・・・ショック。

プププ
なんですと?
まったく反省していないどころか
母に責任転嫁ですか?
アンタみたいな悪人は・・・

簀巻きにして河に放りこんだろか!
簀巻きの刑!

ふっ!いまさらあやまっても遅いよ。
しばらくシーツにくるまって反省してな。

すまきのすけ倒れる?
ドサっ!って・・・
おいおい大丈夫か?
もしや窒息?獄中自害?
あわててシーツをはがしてみたら・・・

処罰中に寝るなー
寝とるがな・・・ iil||li▄█▀█●il||li

いい度胸してんじゃねーか

 ランキングに参加しています。
  ボクに応援ポチしてくれたら嬉しいです♪
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

banner_23.gif

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

プロフィール

亜以

Author:亜以
■さまのすけ■
2008年4月2日生まれ
どんな人でも犬とでも仲良くできる友好的な犬。なのに子犬とは思えぬ力を持つ破壊王。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
FC2カウンター
フラッグカウンター
free counters
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
